--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきます^^
2006/10/10(Tue)
明日仕事が終わったらそのまま実家に里帰りしてきます^^

先日ここで質問させていただきましたが、実家に帰ったら母と小旅行に行くことになっています。

行き先ですが、いろいろ考えた割には母親の「やっぱり近場にしよう」の一言で伊豆方面に決定
みなさんからいろんな情報をいただきましたがどれもかぶってなくてすいません(^^;

母親は電車&徒歩の移動になれていないため、バスのツアーで旅行したいと言ってたんです。
でもちょうどいい出発のツアーがなくて、結局母が自分で車を運転していける範囲ってことで伊豆になりました

私は普段電車&徒歩の生活なので、宿だけ取って電車で気ままに旅をするのもいいかなーなんて思っていたんですが、普段どこに行くにも車の母にとっては重い荷物を持ちながら電車&徒歩で行くなら自分で車を運転していったほうがいいようです。
そんなわけで、近場でのんびり小旅行してきます♪

最近わけもなく落ち込み気味だったからねー、ここらへんでちょいとリフレッシュしてきたいと思います^^

戻ってきたら旅の写真をここにアップしたいなーなんて思うので、今回はしっかりデジカメ持って行きますよー
でもね・・・実はデジカメの写真をどーやってちっちゃくしてブログにアップしたらいいのかわからなかったりします( ̄▽ ̄;)
写真をふつーに縮小すると画像めっちゃ荒くなっちゃうしぃ。
なんかそーいうのをキレイなままちっちゃくできるソフトとかがあるのかなぁ?
・・・うーん、まだまだですな、私σ(^0^;)

まぁとにかく写真いっぱい撮ってきます。
デジカメの写真をうまくここに載せる方法、誰か教えてくださーい(^^;

ではでは、数日後に(⌒∇⌒)ノ""
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | なんかねー。>>
コメント
ネットで大きい自
ネットで大きい自分や、方法とかうまくツアーとかを縮小した?
2006/10/12 11:45  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top

りんどうさん、もう帰ってらっしゃる?
いい旅できたかな~?
近場でゆっくりっての、いいですよねぇ。
お母様、運転は疲れなかった?
旅の報告楽しみにしていますね。
画像、私はPhotoshopってソフトを使っています。メカ音痴の私なのでサポートしてくれる人があってこそパソコンも使えてるって感じなんですけど、故障してやむなくデジカメも買い換えたし、写真撮るのがますます楽しくなってきました。またのぞきに来て下さいね(^^)
2006/10/16 16:23  | URL | まゆみ #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top
あじさいがアップ
あじさいがアップするはずだったの。
実はりんどうとここで宿をアップしなかった。
2006/10/19 16:07  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです^^
こんにちは~
しばらくぶりです。

お母様とご旅行ですか、良いですねぇ^^
また詳細楽しみにしております。
リフレッシュして新たな日常になれば良いですね!
2006/10/22 16:05  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top
りんどうが、なく
りんどうが、なくて一言をデジカメしなかったの?
2006/10/27 12:46  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top
あじさいは、ネッ
あじさいは、ネットで写真といい自分とかを質問しなかった。
2006/11/05 13:29  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top

(^-^*)/コンニチヮ!
お久しぶりで~す♪
9月19日のお誕生日の次の日にコメントを残して以来かと思いますが、お元気でしたか?
私は、9月24日にお友達が亡くなったり、9月の末から京都に行っていたり・・・と忙しくはしておりましたが、元気でしたよ!
りんどうさん、伊豆の旅に行ってきたんですね。
それもほぼ一ヶ月前・・・^^;
またお忙しいんですか?
大変ですね。
たまにはblogにも顔出してくださいよ~八(^□^*) オネガイ!!

2006/11/05 16:56  | URL | エリー #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは!
お久しぶりです。お元気ですか?
伊豆に行ってらしたんですねー。
いいなぁ~(^^)
写真は、縮小する際に、長い方の辺を600~800ドット程度になるように設定すれば、普通のPC画面でもきれいに見えますよ。
がんばってみてね。
2006/11/11 22:30  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top
そろそろ
復帰して下さいよ~
寂しいですよ~

お元気にしてますか??
2006/11/12 05:22  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top
母親などをアップ
母親などをアップしたよ♪
2006/11/13 13:29  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top
りんどうで、うし
りんどうで、うしっぽい旅したかったの♪
2006/11/20 13:37  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top
きのうは自分も旅
きのうは自分も旅行したいです。
2006/11/27 16:19  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top
きのうりんどうで
きのうりんどうで、旅行したかった。
2006/12/05 18:55  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top
旅行のたのしいは
旅行のたのしいはなし?
2006/12/12 12:42  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top
きょうりんどうで
きょうりんどうで、移動したの?
2006/12/19 12:02  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top

今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
2007/07/14 15:43  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/199-be5a3523


| メイン |
