--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっちゃった・・・ (>_<)
2006/02/26(Sun)
今日のお休みは久々にデート
・・・って言っても女の子とだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも休みの日はいっつも引きこもってるので久々のお出かけにちょっぴりワクワクしながら昨日の夜の目覚ましをセットしたのでした。
そして寝る直前、いつもはしないのに、なぜかをいじってしまった私。
これがのちに大変なことになるとは・・・。

今日の朝。

そーいえば目覚まし鳴らないけど今何時だろう。
ふと目覚めてを見てびっくり!!!
なんと電車に乗っているはずの時間
めっちゃ慌てて飛び起きました
どうやら昨日寝る前にをいじっていたまま寝てしまったらしく、充電が切れてしまっていました
それじゃ目覚ましなんて鳴るはずがないよぉ

そんなこんなで飛び起きたんですが、こーいう時って人間はおかしな行動をとるもんです(^^;
どうしよう、どうしよう・・・ブツブツつぶやきながら部屋の中を意味なくうろうろする私(笑)
しばらくうろついたあと、ようやく「とにかく1分でも早く家を出よう」という結論に達し、急いで仕度を始めたのでした←もっと早く気付こうよ、私ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

そんなこんなで約1時間も遅刻をして到着
友達にはとにかく謝りたおしました
そんな私を優しく許してくれた友達に感謝です。

・・・とドタバタな休日でしたが、友達と食事をしながら思いっきりグチを吐き出し(笑)買い物もして、楽しく過ごせました^^

もう二度と寝る前には触りません、はい。
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
始めてみたけど・・・(^^; (BlogPet) (BlogPet)
2006/02/25(Sat)
今日あじさいや、あじさいとか、エントリなどをセットした?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」
が書きました
と、りんどうが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰ってきました!
2006/02/23(Thu)
本日実家から帰ってまいりましたっ(・o・)ゞ
あっという間だったけど、実家で久しぶりにのんびりできたし、甥っ子や姪っ子にも会えたし、なによりお姉ちゃんといろんな話ができたことがすっごくよかったことでした。

お姉ちゃんとの会話は私自身いろいろ考えさせられたけど、お姉ちゃんと内容の濃い会話ができたことは今の私にとって必要なことだったっていうか、ほんとグッドタイミングだったなーって思います。
お姉ちゃんが私に言ってくれたこと、無駄にしないように明日からの生活で意識していきたいなって思います。

あっ、もちろん両親にも改めて感謝です。
ずっと心配かけてるよね、私。
早く2人を安心させることができるようにがんばらなくちゃ(^^;

明日からまた現実に戻る。
現実に戻るときっとまたストレスがたまっていっぱいいっぱいになって、そんな自分に嫌気が差して落ち込んだりするんだろうな。

でも、後ろばっかり向いているのはやめにしよう。
今を大切に、今できることを自分らしく積み重ねていってみよう。
きっとできるはず。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リフレッシュ!
2006/02/20(Mon)
水・木とようやく連休が取れたので、明日の夜から実家に帰ってきます。
1年ちょっとぶりの里帰りです。
実家はどうやらリフォームしたらしく、今私が持ってる実家の鍵は使えないらしいです(^^;
家がどんな風になってるか楽しみ♪
甥っ子や姪っ子も大きくなってるだろうなー。
2日間じゃちょっと物足りない気もしますが、それでも思いっきりリフレッシュしてきたいと思いまーす(*^▽^*)ノ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
始めてみたけど・・・(^^; (BlogPet)
2006/02/18(Sat)
りんどうの、テキストがセットした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またしても・・・
2006/02/18(Sat)
いっぱいいっぱいです

毎日1日の大半を仕事にもっていかれてる。
そしてその仕事でストレスがたまる出来事が毎日のように起こる。
それを吐き出す場所がどこにもない。

やりたいことは山のようにあるし、ブログだっていっぱい更新したい。
でも、朝から晩まで仕事して身体も心もくたくたになって終電で帰ってきて、家に帰ってもぐったりしちゃってなんにもする気になれない。
そして今日、やっとお休み・・・と思いきやまた出勤

もういい加減しんどくなってきちゃった・・・。
どれだけ頑張れば終わりがくるんだろう。

・・・終わりなんてこないのかな。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
始めてみたけど・・・(^^;
2006/02/12(Sun)
いいかげん始めなくっちゃ
そう思って先日届いた通信講座のテキストを開いてみました。
うわー、これほんとにできるのかなぁ・・・
とりあえず、付属のビデオをセットして、勉強開始!

開始して10分後。

うわー、やっぱよくわかんなーい




20分後。

え?今何て言った?(ビデオ巻き戻し)




30分後。

ん・・・なんか眠くなってきた




こんなんで私はちゃんと資格を取得できるんでしょうか。
めっちゃ不安です(-_-)
・・・でも、頑張らなくちゃね。
これからの自分のためにも。

大金はたいたしね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
密かな楽しみ♪ (BlogPet)
2006/02/11(Sat)
スプーンと職場をいしゅうすればよかった?
あととか、毎日メロンパン屋さんには10種類完食!!
どれも
と、あじさいが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついに届きました
2006/02/07(Tue)
寒いですねー。
関東では昨日雪が降りました
こんなに寒いんじゃ風邪もなかなか治らないわけだよなぁ。
2月に入って少々体調を崩しておりましたが、まぁでもだいぶよくなってきた感じです。
まだまだ寒いのでみなさんも体調崩さないように気をつけてくださいませ。

さて、私は年明けに今年の目標をたてました。
そのうちの1つ「資格をとる」を達成させるべく、行動を起こしてみました。
なけなしのお金をはたいて通信講座に申し込みをし、ついに教材が届いたのです

届いた箱を開けてみると、なんだか難しそう。
私にできるかなぁ・・・と早くも不安モード全開
でもせっかく申し込んだんだもん、お金をムダにしないようにちゃんと最後までやりとげなくちゃ
がんばるぞぉ~っっ

・・・と言いつつ箱の中身を出さないまま3日が経過(-_-)
こんなんでだいじょぶなんだろうか・・・ははっ。
この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
やっぱりすごい!キュバンオレガノ (BlogPet)
2006/02/04(Sat)
きょう、ここへびっくりされた!
あじさいはロはびっくりしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日のアロマ♪
2006/02/01(Wed)
昨日まではなんともなかったのにな・・・。
今朝起きたらのどがちょっと痛くなっちゃってました。
ちょっと疲れが出たかなー。

こんな時はもちろんアロマ♪
いつも帰宅したらうがいをするんですが、風邪を引きそうな時は精油を使ってうがいをします。
コップ1杯の水に、ローズマリーの精油を1滴♪
よーくかき混ぜて、ガラガラ・・・。
アロマを取り入れた生活をしている人はよくティートリーの精油でうがいをしますが、私はティートリーがどうも合わないみたいで、いろいろ調べたところ、ローズマリーでうがいというのを発見。
ティートリーの殺菌作用はピカイチですが、ローズマリーにもちゃんと消毒作用があるしねd(^_^o)
そんなわけでそれ以来、風邪の引き始めのうがいにはローズマリー精油を使っています。

・・・とアロマも活用しますが、実は薬も飲む私。
ほんとはアロマ+自然治癒力で風邪を治したいとこですが、毎日仕事が忙しく、アロマでゆったり風邪を治すなんて言ってられないのが現実。
アロマってハマった時の効果はテキメンですが、薬のように万人に効く、というものではないですからねー。
アロマを始めるといろんなものをアロマで何とかしたくなってしまいがちですが、そこらへんはちゃんと理解して、薬とアロマを上手に使っていきたいと思っています。

・・というわけで、明日も仕事なのでアロマでうがい→薬を飲む→あったかくして寝ることにします。

おやすみなさいm(_ _)m

p.s.
ローズマリー精油は高血圧や妊娠中の方は避けたほうがいいです。
精油の入った水は飲み込んじゃわないように気をつけて下さいd(^_^o)
この記事のURL | アロマ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
