--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきます^^
2006/10/10(Tue)
明日仕事が終わったらそのまま実家に里帰りしてきます^^

先日ここで質問させていただきましたが、実家に帰ったら母と小旅行に行くことになっています。

行き先ですが、いろいろ考えた割には母親の「やっぱり近場にしよう」の一言で伊豆方面に決定
みなさんからいろんな情報をいただきましたがどれもかぶってなくてすいません(^^;

母親は電車&徒歩の移動になれていないため、バスのツアーで旅行したいと言ってたんです。
でもちょうどいい出発のツアーがなくて、結局母が自分で車を運転していける範囲ってことで伊豆になりました

私は普段電車&徒歩の生活なので、宿だけ取って電車で気ままに旅をするのもいいかなーなんて思っていたんですが、普段どこに行くにも車の母にとっては重い荷物を持ちながら電車&徒歩で行くなら自分で車を運転していったほうがいいようです。
そんなわけで、近場でのんびり小旅行してきます♪

最近わけもなく落ち込み気味だったからねー、ここらへんでちょいとリフレッシュしてきたいと思います^^

戻ってきたら旅の写真をここにアップしたいなーなんて思うので、今回はしっかりデジカメ持って行きますよー
でもね・・・実はデジカメの写真をどーやってちっちゃくしてブログにアップしたらいいのかわからなかったりします( ̄▽ ̄;)
写真をふつーに縮小すると画像めっちゃ荒くなっちゃうしぃ。
なんかそーいうのをキレイなままちっちゃくできるソフトとかがあるのかなぁ?
・・・うーん、まだまだですな、私σ(^0^;)

まぁとにかく写真いっぱい撮ってきます。
デジカメの写真をうまくここに載せる方法、誰か教えてくださーい(^^;

ではでは、数日後に(⌒∇⌒)ノ""
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
なんかねー。
2006/10/07(Sat)
最近楽しくないのです、私。

ゴメンナサイ・・・久々の更新がこれかよ、って感じですが。

仕事ね、一生懸命やろうと思ってるんです。
一応サービス業なので、心をこめてお客様に接して仕事を楽しもう、なんて真面目に思っているのです。
・・・頑張ってます。

でも。

なんか物足りない。



まわりの人たちとも仲良く楽しく過ごしてます。

でも。



メールが2~3日誰からもこない事もたまにはあります。

でも。





結局寂しいのかな。

これといって理由はないんだけどね。

そーいえば今年初めて5月病なんてのを思いっきり体験しちゃったっけ。

ってことはこれって・・・。

10月病?←そんなんあるかよっヾ( ̄o ̄;)ォィォィ


なんてことはない、ひとりごとでしたm(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
