スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分にごほうび。
2005/12/27(Tue)
クリスマスが終わりましたねー。
先週は忙しさのピーク第1弾で、帰りが毎日終電でした
クリスマスの混雑も過ぎ、ようやく今日お休み・・・だったんですが、職場でミーティングがあったため、朝8時30分からミーティングのためだけに出勤
家でゆっくりしたかったんだけどな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁでもせっかく出てきたから久々に買い物でもして帰ろうと街?へくりだした。
この機会にほんとは誕生日に買おうと思っていた自分へのごほうびを思い切って買っちゃいました

2005-1226-1713.jpg


これ、ずーーーーっと欲しかったアロマのディフューザーです
一応アロマの協会の資格認定カードを見せたら割引してもらえました

これを買ったら調子づいちゃった私
母親へのプレゼントの傘と、仕事用の靴、これまた仕事用の腕時計などなど一気に買いまくってしまいました(^^;
ちょっと買いすぎちゃったかなーとも思いましたが・・・まぁいっか♪
自分のほしいものなんて普段めったに買わないので、たまには必要かどうか考える前に自分のほしいと思ったものを買ってもいいよね

さて、明日から節約生活開始だっ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<< 忙しすぎて・・・ (BlogPet) | メイン | 忙しすぎて・・・ (BlogPet)>>
コメント
お疲れさまでした~
自分へのごほうび、いいですねぇ。
ディフューザーの使い心地いかがですか?
アロマランプより香りの拡散いいのでしょうねぇ。
ディフューザー、うちにもあるんだけど
精油の減るのが早い・・ので?
もっぱらランプになってしまいましたが
りんどうさんのを見たら刺激されて使いたくなりました。
明日出してみようかな。
アロマで疲れ、吹き飛ばしましょう!
2005/12/27 23:12  | URL | まゆみ #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top
エ!?
>アロマの協会の資格認定カード って…
りんどうさんはそう言う方だったんだ!(@_@)
アロマの話題が多いのにも納得です! って…
気づくの遅すぎ?(^_^;)

ところでその画像の器! と言うか機器と言うか…
どうやって使うんだろ?
頭に被ったら間抜けそうだし・・

何処となくコーヒーのサイフォンにも似てるから
もしかして下で火を焚くのかな?
2005/12/27 23:20  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top
ディフューザー使ってみたいな。
自分へのごほうびDAYもあって、
また次、がんばろう~と気力も湧いてきます。
このディフューザー素敵ですね。
私もチェックしてる商品なんです~。
土台部分が丸いタイプと四角いタイプがありました。
中身が見れるところに惹かれて購入思案中。
使い心地をまた、教えて欲しいです。
2005/12/28 13:49  | URL | 裕香 #-[ 編集] |  ▲ top

あじさいが、ネットで自分をディフューザーしなかった?


2005/12/29 11:39  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top
ごぶさたです♪
再就職後、残業はほとんどしていないのですが
さすがにブログにかけられる時間が少なくなってしまいました。

昨日、私も通勤用の靴を買ってしまいました。
つい最近、社内で履くサンダルも買ったばかりだし、
仕事に使うから…と自分に言い訳しつつ、出費が増えてしまいます。
でも、気に入ったものをGetすると、なんかウキウキして気分がいいですね。
2005/12/30 12:12  | URL | ふぁい #9DD8ZWDM[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとうございます^^
まゆみさんへ
自分へのごほうびなんてめっちゃひさしぶりです^^
ディフューザーの威力、すごいですね。
香りが広がりすぎて部屋に充満しちゃいました(^^;
確かに精油が減るのが早いかもですね。
アロマランプとうまく使い分けていこうと思います。

naoさんへ
はい、そういう方だったのです(笑)
一応アロマのインストラクターの資格を持ってるんですよ。
でも全然活用できてませんけどね。
画像の器具はまず頭にかぶって・・・ってヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
ガラスの部分に少量精油を入れてスイッチを入れるとガラスの上のほうから精油が霧状になって出てくるんです。
精油を温める必要がないのがメリットなんです^^

裕香さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ディフューザーはずっとほしかったんですよー。
なのでやっと念願かなってウキウキです♪
使い心地・・・なんせ初めてだったので「10滴で1時間」という説明書どおりに精油を入れて使用したところ、あっという間に部屋中レモンユーカリの香りが充満して気分が・・・。
精油の量に注意、です(^^;
でも精油を入れてスイッチオン♪と簡単なので以前より芳香浴をする機会が増えました^^

ふぁいさんへ
お久しぶりです^^
お仕事忙しいようですね。
私も最近めちゃめちゃ忙しくてなかなか更新できずです(^^;
お互い身体こわさないように頑張りましょうね^^
そうそう、欲しいもの買うとなぜか言い訳しちゃったりするんですよねー。
でも普段我慢してるからたまには好きなもの買うのもいいですよね・・・ってこれも言い訳?(笑)
2005/12/31 21:06  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/100-5b9e281f


| メイン |
