スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年の瀬
2005/12/31(Sat)
今年もあとちょっとで終わりですねー。
今日はお休み。
2005年最後の日、ようやく連日の忙しさからちょっとだけ解放された気がします。
いつものように洗濯と買い物を済ませた後、年越しに備えて料理をしました。
まずは松前漬け。
なんか急に食べたくなって材料を買っちゃいました。
っていってもたれもセットになってる、混ぜればできちゃう簡単なヤツだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁそれでも一生懸命作っていたんですが、にんじんを切っていたとき事件は起こりました。

ザクッ。

やっちゃいましたよぉ~思いっきり(T△T)
スライサーで自分の指、スライスしちゃいました・・・とほほ。
しかもかなり深い。
もぉ~こんな年の瀬に・・・。

まぁそんなハプニングもありつつ、松前漬けとかぼちゃの煮物と明日のお雑煮のためのスープ?も作りました。
あとは年越しそばを作るだけd(^_^o)
年越しそばはどーしても年をまたいで食べたいので←ヘンなこだわり(* ̄m ̄)もーちょっとあとで作ろーっと♪

・・・ってなんか年の瀬って言いながらどーでもいいこと書いてない?
もーちょっと今年1年を振り返ろうよ(^^;

ってなわけで今年を振り返ってみました。
っていっても今年は(も)仕事仕事の1年だったなぁ・・・。
確かニュースで今年1年を漢字で表すと「愛」って言ってた気がするけど、私自身は「疲」かなぁ・・・。
とにかく働きすぎで身も心も疲れてた気がする。
でも、そんな中でこのブログを始められたことは大きかったなー。
このブログがあったおかげでで自分の気持ちを見つめることができたりもしたし。
そしてブログを始めたおかげでいろんな方と知り合えたしね♪
いつも私のへっぽこブログを見てくれている方、そしてあったかいコメントをくれる方、本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あーもう今年もあと2時間切っちゃったよぉ。
もうお正月がやってくるんだぁ・・・。
みなさんはお正月どんな風に過ごす予定ですか?
私は新年早々お仕事でございます_| ̄|○
ゆっくりお正月を過ごしたいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁそんな仕事を選んだのは自分ですけどね(^^;

なんだか結局意味不明なブログになっちゃいましたねー。
来年はもーちょっと意味の通じる文章が書けるようになりたいです、ははっ。

それではみなさん、よいお年を(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<新しい年! | メイン | 忙しすぎて・・・ (BlogPet)>>
コメント
年末のご挨拶…
のつもりが…
気が付けば2006年の初訪問者になってしまいました(^_^;)

悪い事を去年に残し、今年は良い1年間違いなしかもですよ?!
今年もどうぞよろしくです(^O^)/


2006/01/01 00:10  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top
お仕事お疲れさま~
あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
元旦からお仕事、大変ですね。
指のお怪我は大丈夫ですか?
気をつけてくださいよ~

2006/01/01 17:05  | URL | まゆみ #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

明けましておめでとうございます!

怪我、大丈夫ですか?
松前漬、おいしいですよね~。

年明け早々、お仕事大変ですね…v-388
お疲れ様です。
体に気をつけてくださいね~v-354
2006/01/01 21:37  | URL | どりーまー #c7baSmKQ[ 編集] |  ▲ top
あけましておめでとうございます^^
naoさんへ
2006年初訪問&コメントありがとうございます^^
年の瀬に指切るなんて、って思いましたが確かにこれで2005年にやなこと置いてきた感じですかね(^^;
でも私、今年本厄なんです・・・。
早く初詣行かなきゃ。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

まゆみさんへ
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
元旦から早速仕事頑張ってきましたよー。
でも指切ったせいでレジでお金数えるのができなくて(右手の親指を切っちゃたのです)大変でした。
まゆみさんも怪我とか気をつけて下さいね、って私みたいなドジはしないかっ(^^;

どりーまーさんへ
おかえりなさい♪
スキー楽しかったですか?
いいなー私も連れてってほしかったですぅ。
筋肉痛とか平気ですか?
きっと明日かあさってくらいに痛くなりますよ(* ̄m ̄)
松前漬け食べて、明日からまた仕事頑張ってきまーす(*^▽^*)ノ
2006/01/02 01:11  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
本厄って事は…
19歳って事ね!(^O^)/

それはそうと、コメントありがとうございました。
それを伝えに来てのコメントなのですが…

「逆算するな!」と言われそうな!?w( ̄Д ̄;)w

でもホント 嬉しかったです。
ありがと
2006/01/11 00:48  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top
naoさんへ
そそ、19歳^^・・・ってヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
あーでも19歳の頃に戻りたいなぁ。
19歳の時は今より○kg細かったし・・・(笑)

コメント、たいしたこと書けなくてすみません(^^;
いろんなこと書いてこそのブログ、私も思いのまま素直に書いていこう、って思います。
またお邪魔しますね^^
2006/01/16 22:29  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/102-f03a23a0


| メイン |
