スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい年!
2006/01/01(Sun)
明けましておめでとうございますm(_ _)m

お正月、みなさんはどんな風に過ごしましたか?
私は昨日のブログにも書きましたが朝から仕事に行ってきました(・o・)ゞ
本日は初売り!
私が働いているお店でも福袋の販売をしました。
私はお昼からの出勤だったので、福袋売れてるかなー・・・とちょっと不安になりながら職場へ行きました。
というのも、去年はなかなか売れず、かなり残ってしまったんです(T△T)
そんなんで、恐る恐る出勤してみたんですが・・・

「福袋完売したよ!!」

・・・え?
マジっすか??
今年は福袋販売、わたくしの出番なし、でした(^^;

まぁそんな感じで仕事は終わり、午後10時くらいに帰宅。
そしてさっそく昨日作っておいたお雑煮を食べることに((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
おもち早く食べたいからちょこっとレンジでやわらかくしてから汁の中に入れよっかな♪と思い、おもちをレンジに入れてスイッチオンd(^_^o)
その間に明日の用意でも・・とお米をといでいた私。
シャカシャカシャカ・・・。
よしっ、OK。
炊飯器のタイマーをセットして・・・と。

Σ( ̄ロ ̄lll)

おもち忘れてたっっ!!

あわててレンジをのぞくとおもちがぷわ~っとふくらんじゃってました・・(ノ_・。)
まぁそんなことになりながらもお雑煮を作ってこれまた昨日作っておいた松前漬けをつまみながら食事終了(笑)
新年らしくもなく、いつもと変わらず過ごしたわたくしでございました。

ってゆーか、ほんとはここで新年の抱負とか目標とかを書くつもりだったんです。
なのになんだかくだらない内容になってしまいました・・・へへっ(^^;
もっとゆっくり新年にひたりながらブログを書きたいところですが、明日も朝から仕事なのであんまりゆっくり書いていられないのです・・。
ってなわけで、新年の目標は次のお休みの時にちゃんと書きたいと思います。
・・・ってまだ今月の出勤シフト、出てないんですけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どれだけ頑張れば・・・ | メイン | 年の瀬>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/103-2a6929cb


| メイン |
