スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どれだけ頑張れば・・・
2006/01/03(Tue)
恐ろしいことが発覚いたしました・・・。
1月はお休みが5回しかございません(-_-)

・・・というのも、1人辞める人がいるので求人募集をしてようやく1人採用になったんです。
その人がなんとドタキャン!!
もう書類も準備して出勤日も決めて、その人を含めてシフトを組んであったらしいのですが・・・。
やられました・・・_| ̄|○
辞める人は今まで代わりが入るまでって退職日を延ばされていたのでようやく退職日が決まったからもう変更できないらしいし。

初売り→セールのめっちゃ忙しい時期に。
だたでさえ人が足りなくて12月からずーーーっと突っ走り続けてもういっぱいいっぱいなのに。
どれだけ頑張ればいいんだろう・・・。
どれだけ走り続ければ終わるんだろう・・・。
もうこの現実から逃げ出したいよぉ・・(ノ_・。)

でもね、そんなことはできないってことも充分わかっているのです。
だって、ほかのスタッフもみんないっぱいいっぱいだから。
みんなフル回転で働いてるから。
もう必死で必死で老体にむち打って働いてるのに、なーんもいいことない。
見返りを求めてはいけないんだろうけど、そんなきれいごと言ってられないくらいつらい。
せめてこのむちゃくちゃな頑張りっぷりをほんのちょっとでいいから「よく頑張った^^」って誉めてくれる人がいないかねー・・・ってスタッフみんなで嘆きあっておりました(^^;
そんなんでお互い「○○ちゃんよく頑張ってるよ!」「△△ちゃんも頑張ってる!!」って言い合ってみましたが・・・なんともむなしい。

はぁ・・・なんか新年早々グチってるなー私。
とりあえず、この状況は変えられないわけだから、どーにかして乗り切る方法を考えなくちゃ。

今度のお休み、栄養ドリンク買いだめしてこよーっと・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと遅いけど・・・今年の抱負。 | メイン | 新しい年!>>
コメント

大きい状況とかを発覚しなかったよ。


2006/01/05 11:54  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top
うわ~、大変ですね!
私はありがたいことに休みは増えましたが、体がナマってきそうで怖いです。
飲食業の時は月4回か5回だったもので、連休があるのが今はうれしいです。
りんどうさん、体には気をつけて、けがもないように乗り切って下さいね。
また、自分へのごほうびあげなくちゃね!
2006/01/05 18:31  | URL | まゆみ #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top
まゆみさんへ
まゆみさんもお仕事大変だったんですねー!!
私はこんなハードなのは初めてなので(しかも給料が今まででいちばん安いっ)体力がもつか心配です。
でもさっそく栄養ドリンク買ってきたので頑張ってみますよ(^^;
手のケガもだいぶよくなってきたのでこれ以上キズを増やさないように気をつけます(*^▽^*)ノ
そっか・・・ごほうび、またなんか考えとこーっと♪
2006/01/07 00:09  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/104-7ba222e1


| メイン |
