--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと遅いけど・・・今年の抱負。
2006/01/05(Thu)
2006年も5日たちましたねー。
元旦から労働をし、ようやく今日お休みをもらえたので、ちょっと遅いですが今年の目標を立ててみることにしました。

今年の目標

1.今年こそ、今年こそダイエット成功!!

  まず3kg、そしてもう3kg。おまけに3kg・・・って欲張りすぎ?(^^;

2.資格を取る。
  そして転職??

3.人に優しくできる人になる。そのためにはまず自分に自信を持てる    ようになる。
  自分に自信がない人は自分を守ろうとして不安ばかりで人に優しくでき    ない、って三輪明宏さんも言ってたしね^^

・・・とまぁこんな感じかな(^^;

今年も何だかスタートから仕事に追われていっぱいいっぱいになってますが、今年は仕事だけの年にはしない、絶対!!
仕事もちゃんとやるけど自分のことにもちゃんと目を向けて、バランスのとれた人間になりたい・・・って思います。


そしておまけに。
以前、よくお邪魔しているどりーまーさんのブログで見て本屋に買いに行った「COSMOPOLITAN」の雑誌をまねて、考えてみました(^^;

私が30代にしたい10のこと

1.行動や服装など、年相応の女性になる。

2.身体の中からキレイになる。

3.自分を大事に、自分を認めてあげる。

4.人に優しくできる人になる。

5.いろんな人との出会いを大切にする。

6.アロマを生活の中で「あたりまえ」のものにする。

7.周りの目を気にせず自分の意見をしっかり言える人になる。

8.料理の腕に磨きをかける。

9.「してほしい」ではなく「してあげる」ことができる人になる。

10.一生共に成長できるパートナーを見つけ結婚、出産をする。



ふぅ~
10個考えるのってなかなかむずかしいねぇ。
でも、こーやって文字にすることで改めて自分の願望がわかった気がします。
これで30代もただなんとなく過ぎちゃった・・・なんてことがなくなるかも^^

さっ、気合入れて頑張ろーっとp(*゜▽゜*)q

・・・でも頑張りすぎずほどよくね。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あまりにも寒くて・・・ | メイン | どれだけ頑張れば・・・>>
コメント

お~!10個考えたんですね~!!
文字にして表すと夢もはっきりとしてきますよねv-238
まずは、今年の目標を実現できるようお互いに頑張りましょーねーv-343
2006/01/06 21:26  | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集] |  ▲ top
どりーまーさんへ
10個考えるの、結構大変でした(^^;
考えれば考えるほどおんなじような目標になってしまうんですよね。
そんなこんなですがまずは今年の目標ですよね。
お互い目標達成目指して頑張りましょp(*゜▽゜*)q
2006/01/07 00:12  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

あっ♪1・2・8・10は同じだ(//∇//)
一緒に頑張ろ~~~"\(≧∇≦)/"
2006/01/07 00:40  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
ぱんきちさんへ
おおっ!(-_☆)キラーン!!
4つおんなじのがありましたかぁ~^^
30代、一緒にいい女目指して頑張ろうねv(≧∇≦)v
2006/01/07 02:45  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/105-1436b746


| メイン |
