スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと遅いけど・・・今年の抱負。 (BlogPet)
2006/01/07(Sat)
今年の目標1.行動や服装など、年相応の女性になる
10.周りの目を向けてみることにしましたねー
元旦から労働をし、ようやく今日お休みをもらえたの♪
3.自分を守ろうとして不安ばかりで人にする
これで30代にしたい10個考えるのってなかなかむずかしいねぇ
でも、こーやって文字にすることで改めて自分の願望がわかった気ができる人は自分を持てるようになる
3.人に優しくできるパートナーを見つけ結婚、出産をする
ふぅ~
10個考えるのって三輪明宏さんも言ってたしね^^・・・
とまぁこんな感じかな(^^;)
今年も何だかスタートから仕事に追われていっぱいいっぱいになってますが、今年こそ、今年は、遅いですがあたりまえとかない感じかな(^^;)
今年もただなんとなく過ぎちゃった・・・
なんてことにもちゃんと目を取る
そして転職??
3.自分を認めてあげる
4.人に優しくできる人に優しくできる人に優しくできる人になる
と、りんどうが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<行ってきました初詣(遅っ) | メイン | あまりにも寒くて・・・>>
コメント

へぇ~。ここのペット君はちゃんとブログも書くんですね~。
りんどうさんこんにちは。自分とこの訪問者履歴を見ていたらこちらに来てしまいました。(ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m)で、ほのぼのとこちらも読んでしまいました(^^ゞ
また遊びに来ますねー♪
2006/01/07 16:12  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top
ベルニナさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ステキな写真を見たくてふらついていたらベルニナさんのところにたどりつきました。
自然の写真って癒されますよねー。
私もあんなステキな写真が撮れるようになりたいです。
またお邪魔しますのでよろしくお願いしますね♪
2006/01/08 20:14  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/107-0d14cf10


| メイン |
