スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あまりにも寒くて・・・ (BlogPet)
2006/01/14(Sat)
きのうあじさいが、静岡にりんどうと復活したかったみたい。

2006年も5日たちました。
今年の目標1.今年こそダイエット成功!!まず3kg、そしてもう3kg。
おまけに3kg・・なんてことができる人になる。
8.料理の腕に磨きをかける。
9.「しているどりーまーさんのブログで見て本屋に買いに行った「COSMOPOLITAN」の雑誌をまねて、考えてみました(^^;2.身体の中で「あたりまえ」のものにすることで改めて自分のことにしましたねー。
元旦から労働をし、ようやく今日お休みをもらえたので、ちょっと遅いですが今年の目標を立ててみることにもちゃんとやるけど自分の意見をしっかり言える人に優しくできない、って三輪明宏さんも言ってたしね^^・・・って思います。
これで30代にしたい10個考えるのってなかなかむずかしいねぇ。
でも、こーやって文字にする。
6.アロマを生活の中からキレイになる。
自分に自信を持てるようになる。
2.資格を取る。
そして転職??3.自分を認めてあげる」ことがなくなるかも^^;あじさいが30代もただなんとなく過ぎちゃった・・とまぁこんな感じかな(^^さっ、気合入れて頑張ろーっとp(*゜▽゜*)q・・なんてことができる人になる。
自分に自信がない人は自分を大事に、自分を守ろうとして不安ばかりで人に優しくできる人になる。
8.料理の腕に磨きをかける。
9.「してあげる。
4.人に優しくできない、絶対!!仕事もちゃんと目を向けて、バランスのとれた人間になりたい・・・って欲張りすぎ?(^^・・なんてことがなくなるかも^^;今年も何だかスタートから仕事に追われていっぱいいっぱいになってますが、今年は仕事だけの年にはしない、って三輪明宏さんも言ってたしね^^・・でも頑張りすぎずほどよくね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
スポンサーサイト
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いやっほぅ~休みだぁっっv(≧∇≦)v | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント
え? あ??
りんどうさん ・・・静岡だったんだ!?
チョッとびっくりでした^/^
あ でも今日は分かってますよ!
「このコメントはブログペットがしているものだ」と言う事は。。(笑)

実はですね、以前りんどうさんの書いた記事にコメントした記憶があるのですが…
確か「多肉性植物で香りが強くて、しかも栽培が比較的簡単」と言う内容だったと思いますが、それが何と言う名前だったのかを知りたくって、それを調べるつもりで伺った所へのこの記事!

私は静岡市内ではないですが…
同郷人発見に嬉しくなって、思わずコメントです^/^


ところで本題の多肉植物の話
何でしたっけ??
これからトライしてみたいと思うのですが・・
りんどうさん記憶あります?


2006/01/16 22:39  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ(*^_^*)また遊びにきました~!
一年の目標をたてるのって、とても大切な事だと思います。
私も痩せたい!とか賢くなりたい!とか考えだしたらたくさん出てきます!
^_^;欲張りすぎですかね・・・。でも一年で
一つずつでも成長できるようにがんばりたいと思います。

ところでペットのあじさいちゃんはオリコウですね!エントリーも書けるんですね!
私のペットは・・・可哀想に!今だ設定がわからず・・・ただのお飾りになっています。
ではまた~(^o^)丿
2006/01/18 22:15  | URL | ぱらこ #-[ 編集] |  ▲ top

naoさんへ
そうなんですよー、私実家は静岡なんです。
今は実家を離れて関東で暮らしてますけどね。
・・・っていろんなことあじさいの記事で気付くnaoさんがウケルんですけど(* ̄m ̄)

ところで多肉の話ですが、11月7日の日記に登場している「キュバンオレガノ」のことですかねぇ。
ちょうど最近記事にしようかと思っていたところでした^^
これはオレガノというくらいなのでハーブなんですが、葉が肉厚でうぶ毛がはえてて、多肉の仲間とも言えるような子みたいです。
栽培は比較的簡単・・・かどうかはわかりませんが(笑)虫もつかず、冬でも葉挿しができちゃうくらい元気な子です♪
でも、詳しい育て方は私もよくわからないのでもしチャレンジする時は、売り場の方に育て方をちゃんと聞いてみた方がいいかもです。
私は友達のを一房ぽきっと折ってもらってきただけなので(^^;
まぁそんな感じですが、よかったらチャレンジして見て下さい。

ぱらこさんへ
欲張り、いいじゃないですかぁ。
なんも望みや目標がないよりは全然いいですよぉ^^
私も考え出したらきりがないですもん(* ̄m ̄)
いっぱいある中で1個でも達成できるようにお互い頑張りましょうね(*^▽^*)ノ
ブログペットですが、たぶん最初の設定の所でペットがブログを書くようにできると思いますよ。
私も最初に設定したっきりなーんもしていないので定かではありませんが・・・(^^;
ログインして設定の変更をしてみたらきっとぱらちゃんもブログやコメントを書くようになりますよd(^_^o)
2006/01/22 18:02  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/110-7dcafbce


| メイン |
