スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやっほぅ~休みだぁっっv(≧∇≦)v
2006/01/15(Sun)
いやー疲れましたぁ
なんてったって今月はお休みが5回ですからねー。
毎日必死に労働してましたよ、ほんと。
で、今日は久々のお休み。
とりあえずお昼近くまで寝てました(^^;
っていつものことですけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そして洗濯と買出し。
これもいつものこと(* ̄m ̄)
そうそう、買出しでちょっとした事件←大げさ・・が起こったのです。

食料をかごに入れながら、お昼何食べようかなーなんて考えていると、スーパー内のパン屋さんで「パン100円(一部除外)」の看板を発見
よしっ、今日のお昼はパンにしよーっと♪
トレーとトングをつかんでルンルンでパンを選んでいたんです。
おっ、いつも180円のピザも100円じゃん、ラッキー
と、ピザをつかんでトレーにのせようと思ったその時

見てしまったのです、わたくし・・・。

ピザの斜め上に並んでいた、たっぷりチョコがかかったドーナツのかごのふちに・・・。

ゴ○○リがっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

それを見た瞬間、食べる気が失せ、ピザを戻して帰りました・・・トボトボ・・・

まぁそんなことがありましたが、気を取り直して買い物を済ませ帰宅。

それからビデオ鑑賞
今週はいろんなドラマがスタートしてたからねー。
月曜日から土曜日まで、一気に見ちゃいました

そして夕食は・・・鍋。
ええ、もちろん一人鍋ですけども、なにか?
白菜が安かったから、あとしいたけやらしらたきやらお豆腐などなどを買い込んでぐつぐつ煮ちゃいました(^^;
お鍋って、一人で食べると確かに寂しい気もするんだけど、一人のほうが好きなもの何でも入れられていいd(^_^o)って知り合いに言われてからなるほど~って思うようになったのー^^
だから寂しくなんかないもーん←強がり?

なんだかよくわからない、たいして内容もないブログになっちゃったけど、まぁこんな感じに久々のお休みを満喫?したのでした。

明日からまた連勤頑張るぞっ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<私の秘密兵器♪ | メイン | あまりにも寒くて・・・ (BlogPet)>>
コメント

ご、ゴキブリですかΣ(=д=ノ)ノ
だから100円なのか???((゚Д゚;))

ぱんきちは昔、おっきなネズミがパン屋の床を走り回り、
店員が大騒ぎになってる現場を目撃したことが
あります( ̄∇ ̄;)

いやはや、飲食店は綺麗であって欲しいものです(。-_-。 )ノ
2006/01/17 00:11  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top

あ~ぁ・・・ゴ○○リ見てなかったら、ピザ食べれたのにぃ~って違う違う(^_^;)
私も、この時期はひとりでもお鍋することが・・・
確かに一人のお鍋は寂しいんですが、息子に私の分まで取られてたこと思うと
好きに食べれる一人の食事も悪くはないなぁって思えますヨ。
寒さもまだ続きますが、お体に気をつけて下さいね~

2006/01/17 15:11  | URL | まゆみ #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top
一人鍋。
私もたまにやります…
簡単だし野菜が沢山とれてよいですよね。

それにしてもパン売場にゴ●はヒキますよね…
近所のスーパーのパン売場は全部ラップでくるんでいるけど
衛生上そっちのほうがいいってことですね。。。
2006/01/18 03:50  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top
ありがとう!
ついにやりましたよ!ブログデビュー(*^▽^*)ノ
お待たせしてすんまそんでした・・・。
まだまだ分からない事だらけで、さっぱりやけど頑張りマッスル!

ところで、、「ゴ○○リ」。一瞬思ったのが「ゴマプリ」(ゴマのプリッツ)でした。
全然違うかった(^_^;)あは。

最後に・・・例のメロパー&タグふれんず・・どんな感じかな?
重いんじゃないでしょーか?( ̄□ ̄;)!!
頑張ってくっつけて、さらにお互いの距離を感じなくしようね(〃∇〃)

また来るね! りんどうちゃん、昆布メシ頑張って(・ω・)ノ
2006/01/19 08:58  | URL | mari #L5PduKEI[ 編集] |  ▲ top

ぱんきちさんへ
だから100円・・・かどうかはわかりませんが(笑)床とか壁にちょろちょろっといるのならまだしも、パンの入っているカゴにいたのでさすがにひきましたよぉ(^^;
ねずみかぁ・・・食べ物屋ってほんといろんなのがいるよね。
私もねずみ見たことあるよぉ。
でもよく見るとねずみって意外と顔かわいいいじゃん、って思ったのは私だけ?

まゆみさんへ
ほんとほんと(笑)
すごいおいしそうだったからルンルンでピザをトレーにのせようとしてたのにそんな時発見しちゃってがっくりでした(^^;
一人鍋、何気に得ですよね♪
好きなもの食べられるし、取り合いすることもないし(笑)
まゆみさんも体に気をつけて下さいね^^

SAKURAさんへ
そうそう、鍋はたっぷり野菜がとれるんですよねー。
普段栄養偏ったものばっか食べているであろう私には、こうやって野菜を補給するためにも一人鍋は必要なわけです。
決して寂しくなんかないのです・・・って余計寂しい子みたい(^^;
パンをラップでくるむの正解ですねー。
あそこのパン屋もやってくれればいいのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

mariちゃんへ
ブログデビューおめでとう!!
ほんと待ってたよぉ(笑)
雑貨好きのmariちゃんらしい、かわいいブログができててちょっぴりうらやましいです^^
ところで「ゴマプリ」かぁ・・・(* ̄m ̄)
思わずドーナツのカゴにゴマプリがささってる図を想像しちゃったよぉ(^^;
タグふれんずは設置できたけど何をどーしたらいいのやら??
また教えてね。
しかもふつーに人間選んでしまった面白味のない私σ(^0^;)

昆布メシ、頑張って続けてるよ(*^▽^*)ノ

2006/01/22 17:35  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

ご訪問ありがとぉ。かわいいブログですね。そうそう、お休みの日は、目覚ましもお休みにして・・・飽きるまでベッドの中にいる・・・これって最高にシアワセですよねぇ
2006/01/23 23:10  | URL | kiki #-[ 編集] |  ▲ top

kikiさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

私はいつもお休みの日はいつまでもベッドの中です(^^;
でもこの前久々に早めに起きたら1日が長くて今までもったいないことをしてたなーなんて思いました。
これからは休みの日でもちょっとは早めに起きて時間を有意義に使うようにしよっかなーと思います。
・・・っていいつついつまでも寝てそうですけど(^^;

またちょくちょくおじゃましにいくと思いますのでこれからよろしくお願いしますね^^
2006/01/24 01:18  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/111-3b24ca29


| メイン |
