--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに届きました
2006/02/07(Tue)
寒いですねー。
関東では昨日雪が降りました
こんなに寒いんじゃ風邪もなかなか治らないわけだよなぁ。
2月に入って少々体調を崩しておりましたが、まぁでもだいぶよくなってきた感じです。
まだまだ寒いのでみなさんも体調崩さないように気をつけてくださいませ。

さて、私は年明けに今年の目標をたてました。
そのうちの1つ「資格をとる」を達成させるべく、行動を起こしてみました。
なけなしのお金をはたいて通信講座に申し込みをし、ついに教材が届いたのです

届いた箱を開けてみると、なんだか難しそう。
私にできるかなぁ・・・と早くも不安モード全開
でもせっかく申し込んだんだもん、お金をムダにしないようにちゃんと最後までやりとげなくちゃ
がんばるぞぉ~っっ

・・・と言いつつ箱の中身を出さないまま3日が経過(-_-)
こんなんでだいじょぶなんだろうか・・・ははっ。
この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<< 密かな楽しみ♪ (BlogPet) | メイン | やっぱりすごい!キュバンオレガノ (BlogPet)>>
コメント

りんどうちゃんなら絶対大丈夫v-218
必ず資格取れるよv-237
今までもそうやって、やってこれたんやから自信持って^^
応援してるよv-238
2006/02/08 22:29  | URL | mari #-[ 編集] |  ▲ top

mariちゃんへ
mariちゃんに応援してもらってると思うと頑張れそうな気がしてきたv-352
自分で決めたことだもん、ちゃんとやりとげなくちゃね。
いつも応援してくれてありがとね^^
2006/02/09 01:41  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

風邪辛いよね。私も先月の風邪(インフルエンザ?)を
なんとなくまだ引きずってて、
カリンエキスと喉アメが手放せません。
お大事にしてくださいね。
ところで、資格にチャレンジされるとか。
私も今年チャレンジしようかなぁと思う検定があって
本だけ買ってみたのですが、まだ手をつけられてなくて^^;
でも、こうやってブログで宣言したりんどうさんに触発され
よっしゃガンバロ!って気持ちになりました。ありがとう!
お互い頑張りましょうね(^o^)丿
2006/02/09 08:52  | URL | アンジェリカ #BVb7tHkU[ 編集] |  ▲ top

うぅ...耳が痛い…v-406
ず~っとほったらかしの最終課題だけ残った通信教育が2つもありますe-330
つめが甘いと昔から言われてました,,,ハイe-263

ところで、アロマの質問なんですが、どんな使い方が一番効果的ですか?!

あと、リンク貼らせていただきましたe-266
よろしくお願いしますv-344
2006/02/09 20:06  | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集] |  ▲ top

お久しぶり(*^_^*)です♪
りんどうさん元気かな~と思って遊びにきましたが・・・
風邪ひかれてたんですね。大丈夫ですか?
最近、気温が上がったり下がったりで体調管理が大変ですよね!
昨日の九州・福岡は一日雪だったのに今日はぽかぽか天気だったし・・・。早く春になればいいのに!と思います。

それと、資格は何の資格でしょうか?
りんどうさんの前向きな所、私も見習いたいと思っています。
がんばらなくっちゃね(^_^;)
2006/02/09 23:58  | URL | ぱらこ/りんどうさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

アンジェリカさんへ
アンジェリカさんも風邪でしたかー。
私ものど飴はかかせません。
アンジェリカさんもお大事になさってくださいね。
資格取得は前から考えてはいたんですが、なかなか実行に移せなくて・・・。
でもブログで宣言しちゃえばやらざるを得ないかなーなんて(^^;
お互い頑張って勉強しましょうね^^

どりーまーさんへ
私も何気に1個だけ挫折した通信講座があるんですよ(^^;
最終課題どころかほとんど手つかず(-_-)

アロマですが、PMSのことでいいんですよね。
時間のあるときにメールフォームにお返事したいと思うので少々お待ちください。
役に立つお返事できるかわかりませんけど・・・(^^;

リンクありがとうございます^^
私もリンクさせていただきました♪

ぱらこさんへ
お久しぶりです^^
そうなんです、風邪ひいてたんですよー。
ぱらこさんは大丈夫ですか?
気温の変化が激しいですけど体調崩さないように気をつけて下さいね。

資格は一応事務関係でずっと使えるものをと思って選んでみました。
でもほんとにできるか自信がないので資格がちゃんととれたら発表したいと思います(^^;
前向きかぁ・・・私、こう見えても(どう見えてるかわかんないけど)かなり後ろ向きなんです、実は(笑)
前向きになれるように頑張りまーす(*^▽^*)ノ

2006/02/11 00:24  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

いろいろとありがとうございますe-266

アロマのことですが、ホームステイ先でも迷惑をかけずに使える方法とかもあれば教えていただきたいですv-398
全くのアロマ初心者なもんで焚くとどれくらい香りがでるのかもわからないんで…。
私もほっとんど手付かずで終わった通信教育あります…(^^;)
難しくて一人でできませんでした。言い訳かも~e-330
よろしくお願いしますv-436
2006/02/11 14:58  | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集] |  ▲ top

どりーまーさんへ
今メールしてみました。
・・・が、なかなかうまく伝えられなかったです。
物を伝える難しさを実感・・・_| ̄|○
2006/02/12 03:15  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

どんな資格を、目指しているのかしら・・・?。無理せずにがんばってくださいね
2006/02/12 17:45  | URL | kiki #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/121-f42d5c1c


| メイン |
