スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始めてみたけど・・・(^^;
2006/02/12(Sun)
いいかげん始めなくっちゃ
そう思って先日届いた通信講座のテキストを開いてみました。
うわー、これほんとにできるのかなぁ・・・
とりあえず、付属のビデオをセットして、勉強開始!

開始して10分後。

うわー、やっぱよくわかんなーい




20分後。

え?今何て言った?(ビデオ巻き戻し)




30分後。

ん・・・なんか眠くなってきた




こんなんで私はちゃんと資格を取得できるんでしょうか。
めっちゃ不安です(-_-)
・・・でも、頑張らなくちゃね。
これからの自分のためにも。

大金はたいたしね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<またしても・・・ | メイン | 密かな楽しみ♪ (BlogPet)>>
コメント

こんばんは。
通信講座を始められたんですか!
すご~い!!
私なんて何の資格もないのに、何にもしていません。やる気もないし(汗)
資格をとると就職にも良いし、自分の自信にもなる。
睡魔に負けず、がんばってくださいね!
2006/02/14 22:45  | URL | 籐子 #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ。久々やね;

実は、イメージバトンが回ってきました・・・
お友達3人に回すのがルールということなので
次はりんどうちゃんに託します^^
内容は2/13のブログに書いてるので、また時間がある時にでも
覗いてみてちょ♪
よろしく~v-238では。
2006/02/15 23:00  | URL | mari #-[ 編集] |  ▲ top

おぉー、始めましたか(^-^)
私が1級検定の勉強を始めたときと同じ感じですね~。

大丈夫、大丈夫!

焦らず、自分の力にしていって下さいね。
勉強の時は、ローズマリーかな?
2006/02/16 20:25  | URL | kyoko #laIirjiw[ 編集] |  ▲ top

籐子さんへ
勢いで通信講座始めてみたものの、睡魔には勝てません(笑)
でもこれをやり遂げたらほんと自信になりますよね。
私、「自信なし子」なんでちょっと頑張ってみようと思いますp(*゜▽゜*)q

mariちゃんへ
イメージバトンね、(・o・)ゞ了解!
忙しくてなかなか書けなくて申し訳ないけどこのバトンはちゃんと受け継ぐのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m

kyokoさんへ
へへっ、始めちゃいましたぁ(^^;
っていっても忙しくて全然進んでないんですけどね。
ローズマリー、この間会員のつどいの時買っておいてよかったぁ。
ローズマリー焚いて勉強頑張ります^^
2006/02/20 22:11  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/123-acece58e


| メイン |
