スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またしても・・・
2006/02/18(Sat)
いっぱいいっぱいです

毎日1日の大半を仕事にもっていかれてる。
そしてその仕事でストレスがたまる出来事が毎日のように起こる。
それを吐き出す場所がどこにもない。

やりたいことは山のようにあるし、ブログだっていっぱい更新したい。
でも、朝から晩まで仕事して身体も心もくたくたになって終電で帰ってきて、家に帰ってもぐったりしちゃってなんにもする気になれない。
そして今日、やっとお休み・・・と思いきやまた出勤

もういい加減しんどくなってきちゃった・・・。
どれだけ頑張れば終わりがくるんだろう。

・・・終わりなんてこないのかな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<< 始めてみたけど・・・(^^; (BlogPet) | メイン | 始めてみたけど・・・(^^;>>
コメント

お疲れ様ですv-406
本当にお仕事大変そうですねe-330
身体に気をつけてください!!
私は最近は有休消化モードですe-343
ですが、お金も使えず家でジトッとしちゃってますe-263
2006/02/18 12:24  | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集] |  ▲ top

>・・・終わりなんてこないのかな。
疲れるよね、いっぱいいっぱいになっちゃうよね。
私も、同じ事思ってた頃がありました。
でもある日突然、ホントに突然終わりが来ました。
だから大丈夫、りんどうさんにもきっと来るv-221


2006/02/18 18:41  | URL | アンジェリカ #BVb7tHkU[ 編集] |  ▲ top

かなりお疲れやね・・・i-195
最近v-6v-5来ないから
忙しいんやろーなって思ってました。
今は焦る気持ちとどうにも出来ない気持ちが混ざって
グチャグチャになってる状態なんやね・・。
私も今は育児と仕事と家事とでいっぱいいっぱいな感じ。
息抜きする間もなく、毎日が過ぎてる状態ですv-406
りんどうちゃんの事気にかかりながら連絡出来なくて
ごめんなさい。
でも、今までのように少しでもイヤな事や
モヤモヤする事あったら連絡して!
力になれんかも知れんけど、いつも応援してるからv-433
2006/02/19 23:20  | URL | mari #-[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰してました。
相変わらずお忙しそうですが、頑張ってらっしゃいますよね。
しんどいこと、耐えることって自分の中での基準ができたら
その後は自信となり少し楽になれるのかもしれないですね。
とは言っても私など忙しい時代からは脱したけど
次々乗り越えなくてはならない問題が・・・
これも試練かと思えばその後、強くやさしくなれてる自分に気がつきます。
人世ってそんなものなのかな~って。
ただ、忙しすぎて体こわさないかと心配です。
りんどさんに癒されてる方もたくさんいらっしゃると思いますが
自分へのご褒美もあげてね~
ため込まず、うまくはき出せたらいいですよね。応援してますヨ(^^)/
2006/02/20 15:41  | URL | まゆみ #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

どりーまーさんへ
もう忙しすぎてほんといっぱいいっぱいです・・(ノ_・。)
でももし今私が有給消化モードになってもどりーまーさんと同じくお金がなくて家にひきこもってるだろうな(^^;
留学に備えてゆっくりしてくださいね^^

アンジェリカさんへ
コメントのv-221を見た瞬間、ちょっと笑ってしまいました(笑)
でもv-221がみょーに説得力があって、ほんとにある日突然終わりがやってくる気がしてきました。
それでだいぶ楽になった気がします。
ありがとうございましたm(_ _)m

mariちゃんへ
いつもありがとう。
もうね、ほんとにいっぱいいっぱいでね、だれかにグチりたかった・・。
でも、グチを言い出すとほんととまんなくなっちゃう気がして、そうなるとだんだんグチを言ってる自分がすっごくやな人間だなーってまた落ち込みそうでどこにも吐き出せなかったんだ。
これからはためすぎないうちにmariちゃんに吐き出します(笑)
mariちゃんも毎日ほんっと大変だと思うけど私も応援してるのでなんかあったら(なくてもね)いつでも言ってね^^

まゆみさんへ
お久しぶりです。
まゆみさんのブログに癒されに行く時間もないくらい、忙しくてへこんでました。
自分の中での基準かぁ・・・あまり考えたことなかったです。
基準があると、気付かないうちにいっぱいいっぱいになってどうしようもなくなるなんてこともなくなるのかもしれないですね。
>これも試練かと思えばその後、強くやさしくなれてる自分に気がつきます。
この言葉がじーんときました。
ありがとうございます。
強く、やさしくなれてる自分に気がつけるように頑張ります。
私もまゆみさんのブログのようにきてくれた方を癒せるようなブログにしたいです^^



2006/02/20 22:40  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/124-9e5f29d2


| メイン |
