スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ってきました!
2006/02/23(Thu)
本日実家から帰ってまいりましたっ(・o・)ゞ
あっという間だったけど、実家で久しぶりにのんびりできたし、甥っ子や姪っ子にも会えたし、なによりお姉ちゃんといろんな話ができたことがすっごくよかったことでした。

お姉ちゃんとの会話は私自身いろいろ考えさせられたけど、お姉ちゃんと内容の濃い会話ができたことは今の私にとって必要なことだったっていうか、ほんとグッドタイミングだったなーって思います。
お姉ちゃんが私に言ってくれたこと、無駄にしないように明日からの生活で意識していきたいなって思います。

あっ、もちろん両親にも改めて感謝です。
ずっと心配かけてるよね、私。
早く2人を安心させることができるようにがんばらなくちゃ(^^;

明日からまた現実に戻る。
現実に戻るときっとまたストレスがたまっていっぱいいっぱいになって、そんな自分に嫌気が差して落ち込んだりするんだろうな。

でも、後ろばっかり向いているのはやめにしよう。
今を大切に、今できることを自分らしく積み重ねていってみよう。
きっとできるはず。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< 始めてみたけど・・・(^^; (BlogPet) (BlogPet) | メイン | リフレッシュ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/127-a22f55cb


| メイン |
