スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっちゃった・・・ (>_<)
2006/02/26(Sun)
今日のお休みは久々にデート
・・・って言っても女の子とだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも休みの日はいっつも引きこもってるので久々のお出かけにちょっぴりワクワクしながら昨日の夜の目覚ましをセットしたのでした。
そして寝る直前、いつもはしないのに、なぜかをいじってしまった私。
これがのちに大変なことになるとは・・・。

今日の朝。

そーいえば目覚まし鳴らないけど今何時だろう。
ふと目覚めてを見てびっくり!!!
なんと電車に乗っているはずの時間
めっちゃ慌てて飛び起きました
どうやら昨日寝る前にをいじっていたまま寝てしまったらしく、充電が切れてしまっていました
それじゃ目覚ましなんて鳴るはずがないよぉ

そんなこんなで飛び起きたんですが、こーいう時って人間はおかしな行動をとるもんです(^^;
どうしよう、どうしよう・・・ブツブツつぶやきながら部屋の中を意味なくうろうろする私(笑)
しばらくうろついたあと、ようやく「とにかく1分でも早く家を出よう」という結論に達し、急いで仕度を始めたのでした←もっと早く気付こうよ、私ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

そんなこんなで約1時間も遅刻をして到着
友達にはとにかく謝りたおしました
そんな私を優しく許してくれた友達に感謝です。

・・・とドタバタな休日でしたが、友達と食事をしながら思いっきりグチを吐き出し(笑)買い物もして、楽しく過ごせました^^

もう二度と寝る前には触りません、はい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<イメージバトン | メイン | 始めてみたけど・・・(^^; (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント

はじめまして。
メロダチ ファイト一発君の里親
元気印のオッシーです。
 ブログ履歴を見て初投稿しました。
毎日、元気に頑張るのでマッスル(^o^)丿
2006/02/28 06:53  | URL | オッシー #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。
久し振りですv-22
私もありますよーv-35ほんっと・・あーゆう時って不思議な行動しちゃいますよねv-399
で後から気が付いてバタバタ・・。また遊びにきますね。
応援ポチしますぅー。
また私のBLOGにも来てくださいね。待ってますv-339
2006/02/28 14:41  | URL | mayu #-[ 編集] |  ▲ top

最近とっても忙しそうですね(((((゚ω゚;)
いろんな、モヤモヤが積み重なるとストレスがいっぱい・いっぱいたまってしまうので、お友達とのお食事で随分リフレッシュされたんじゃないですか?
グチは吐き出して正解!!!
気持ちが楽になりますよね(*^_^*)グチ!言える範囲であればドンドン愚痴っちゃってくださいな!
2006/02/28 23:36  | URL | ぱらこ・りんどうさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

オッシーさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
そして、うちのリムルとメロダチになってくれてありがとうございましたm(_ _)m
なかなかゆっくり遊びに行けなくてすみません。
今度はちゃんとコメント残しに行きますね(*^▽^*)ノ

mayuさんへ
こんにちは^^
ほんと人間って焦ると不思議な行動を取っちゃいますよねー(^^;
応援ポチありがとうございます♪
今度ぜひお邪魔させてもらいますね(*^▽^*)ノ

ぱらこさんへ
ストレスね、たまるいっぽうで吐き出し口がなくって自滅しちゃうんですいつも。
でも今回久々に人に話せて楽になりました。
これからは自滅する前に小出しにしていこうと思います(笑)
ストレスなんて吹き飛ばして毎日楽しく過ごさなくちゃもったいないですよね!
2006/03/02 00:50  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

素敵なお友達に囲まれてますねぇ。応援ポチしていきますねぇ
2006/03/02 19:36  | URL | ブルーベリー #-[ 編集] |  ▲ top

ブルーベリーさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
そして、応援ポチしてくれてありがとうございます^^
最近なかなか更新できてませんが、よかったらまた遊びにきて下さい。
私もブルーベリーさんの所に遊びにいかせてもらいますね♪
2006/03/02 22:44  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/129-36f8afc0


| メイン |
