スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット再開!!
2006/03/02(Thu)
つ、ついに届きましたぁっ

何が?ってそりゃ、あれですよぉ(笑)
健康診断の結果、なのです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で、なんでこんな騒いでるのかといいますとですねぇ。
実は私、大きな声では言えませんが、去年の健康診断でC判定が1個あったんですよぉ
その項目とはズバリ「脂質代謝」
コレステロール値が高かったんです

そんなわけで、わたくしいろいろ頑張りましたっ。
豆乳も飲んだし、黒酢も飲んだし、納豆も食べたし。
・・・ってそれ、ダイエットの為じゃんヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

まぁともかくダイエットも兼ねつつ、血液サラサラを目指して頑張ったのでありますっ(・o・)ゞ

そして今回の結果は・・・。





すべてA判定!!




やりましたぁ~っ

ってゆーか、正直ほっとしましたよぉ

まぁそんな感じで去年よりコレステロール値は下がったのですが、決して見た目痩せたとは言いがたい・・・(^^;
それもそうだよなー、だってここんとこ疲れとストレスで甘いものやらスナック菓子やら食べまくっちゃったもんなぁ。

と、いうわけで、ダイエット再開しまーす(*^▽^*)ノ

でも今回は1ヶ月で○kg、というような目標設定はしません。
そうやって決めてしまうと、できなかった時の挫折感が大きいんです、私。
目標達成できない私はダメなヤツ・・・_| ̄|○・・・ってなっちゃう。
なので、期間は特に決めずに1kgづつ減らしていこうと思います。
1kg減った→目標達成!→自分を誉めてあげる→また1kg減らす・・・この繰り返しでちょっとやってみようかと思います。

よーし、今度こそ痩せてスリムになってやるぅ!!
そしてダイエットをやり遂げたことで自分に自信をもてるようになるんだっっ!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアロマ♪ | メイン | イメージバトン>>
コメント

すごい!A判定だったなんてv-22
私も体に良いもの沢山食べて血液サラサラにしなくちゃv-91ダイエット・・痛い言葉ですね。
私も頑張らないとv-218お互い頑張りましょーね!
応援ポチしていきますv-20
2006/03/03 10:08  | URL | mayu #-[ 編集] |  ▲ top

有難う御座います
訪問して頂き感謝します

あれって おいおい クッキーされてますね
という事は ここはお初ではない
最近 どうも 健忘症で すみません

ダイエットやんですか すごいですの~~~
無理にやることないですよね
ポッチャリさんが好きなにこなのですよ
私的感情はいりました
いつの世も 女性は美しくありたいってのが願望ですもん
頑張ってちょうだいな
そんで お肉余ったらちょうだいね
脂もいいですよね うんうん
大変失礼なこと書きました
ごめんなさい
(^.^)/~~
2006/03/03 12:49  | URL | にこにこ #-[ 編集] |  ▲ top

りんどうさん、コメントありがとう
ございました。
 健康診断A判定!素晴らしいですね。
体重にこだわらず、楽しくできる
運動が生活の一部になるといいですね☆
がんばってください!
2006/03/03 20:54  | URL | オッシー #-[ 編集] |  ▲ top

すごいですね!!!すべてA判定だなんて☆彡
わ、わたしなんて...(ノ_・、)シクシク
私も頑張らなくちゃ!!(^^;;
2006/03/03 21:08  | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集] |  ▲ top

mayuさんへ
応援ポチありがとうございます(*^▽^*)
正直今回もヤバイ結果かなーなんてちょっとドキドキだったんですけどとりあえずコレステロール値も普通になってほっとしましたv-356
お互い血液サラサラ&ダイエットに励みましょうね^^

にこにこさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
にこにこさんはぽっちゃりが好きなんですかー。
私のこのお腹はぽっちゃりという表現には程遠いなぁ・・・(^^;
このお肉でよければいくらでももってっちゃって下さい(笑)
ムリせず自分のペースでゆっくりダイエットしたいと思います。

オッシーさんへ
こんばんは(*^▽^*)ノ
今回は何とかA判定だったのでこれを維持していけるように頑張りたいと思います。
オッシーさんの言うとおり、毎日の生活の中にムリなく運動を取り入れて、健康的にダイエットしていけたらなーって思います。
・・・ってなかなか続かないから痩せないんですけどね(^^;

どりーまーさんへ
留学の準備は順調ですか?
どりーまーさんも健康診断受けたんですよね、確か。
まぁでも私も去年はCがあったんで、意識して生活してみたらAになりましたよ^^
黒酢が効いたのかなーなんて(^^;
どりーまーさんも一緒に身体の中からキレイになりましょv-352
2006/03/04 02:13  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ(*^_^*)
私も、本当に本気ダイエットしなくちゃヤバイんですが★
考えてる事としている事が逆でして・・・お菓子をぽりぽりしています!
あーーーーーダメなヤツ!!!
2006/03/05 15:30  | URL | ぱらこ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱらこさんへ
私も一緒ですよぉ。
ダイエットしなきゃと思いつつ、ついチョコレートを・・・(^^;
いっつもこんな感じで挫折してるんです。
現にここに宣言したばっかなのに今日仕事帰りに職場の人とラーメン食べて帰ろうとしてましたからねー。
でも職場の子が仕事が長引いてあがれなくなっちゃって、私は電車がなくなっちゃうので先に帰ってきました。
お腹は「ラーメンモード」だったから食べにいけなくてざんねーん(T△T)
でもそれって神様が「痩せろ」って言ってるってことだよなーって思っておとなしく家でこんにゃくラーメンを食べました。
こんな意志の弱い私ですが、まぁあんまり我慢しすぎず適度にダイエットしたいと思います(^^;
2006/03/06 02:02  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/131-d80d404c


| メイン |
