--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ステキなひととき。
2006/03/06(Mon)
先日、私がお邪魔させていただいているSAKURAさんのSAKURAの月日記で、「3月3日~24日の水星逆行時期は久しぶりな人と会うことができたりする」と書いてあるのを見てびっくりしました。
なぜなら、休みの日はいつもほとんど家に引きこもっている私なのに、今月は久しぶりな人と会う約束が2つも入っていたからです!

そんなわけで、今日はその第1弾
久しぶりの友達と会ってきました(*^▽^*)ノ

ほんとはこの前ブログで宣言したとおりダイエットを始めたんですが、今日はお休み♪←こーやってだんだんダイエットしなくなるのよね(^^;
めっちゃいろいろ食べて、お酒も飲んで←私だけねお互いの近況などをいっぱい話してきました。

やっぱり友達と話すのって楽しいなぁ
今日は心もお腹も(笑)大満足で帰宅しました。

明日からまたいろんなこと頑張れる気がするっ
元気をくれた友達に感謝


・・・ダイエットもまた明日から再開します、はい(^^;
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<天使のはなし・・・かな? | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント

きっとお友達もりんどうさんから元気の素をもらったのではe-266
友達の存在は本当にありがたいですよね。

話変わりますが…、もしよければりんどうさんのブログを私のブログのリンク先に加えたいのですが、よろしいでしょうか?
2006/03/07 09:19  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top

SAKURAさんへ
ほんと友達ってありがたいです^^
久しぶりだったけどすごく楽しく話せました♪

リンクの件ですが、私もお願いしにいこうと思ってたところなんです。
SAKURAさんのブログ、ぜひリンクさせて下さいm(_ _)m
っていうか、こんなへっぽこブログ、リンクして下さるなんて光栄です^^
よろしくお願いします(*^▽^*)ノ
2006/03/09 00:21  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

うわぁ、ありがとうございます★
早速リンクさせていただきます。
りんどうさんのブログは癒されますよv-223
これからもよろしくお願いしますv-7
2006/03/10 01:59  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top

SAKURAさんへ
早速リンクさせていただきました♪
SAKURAさんのブログは勉強になります^^
タロットの話も興味深々♪
楽しみにしてます^^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/03/12 02:13  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/135-64f136ab


| メイン |
