スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偶然の一致?
2006/03/11(Sat)
3月に入ってダイエットを再開しようと決めたのですが、その時こんな出来事がありました。

ダイエットをするのはいいけど、ただ食べるのを減らすだけじゃ絶対にストレスたまるよな・・・そう思っていろいろ考えていた時に、ふと思い出したことがあったんです。
そーいえば、前に近くのお店でバランスボールが激安で売ってたなぁ・・・。
あれ、まだ売ってるかなぁ。
そう思った私は早速お店に行ってみる事にしました。

バランスボール、売ってるといいな♪
そう思いながら出かけようと思った時、ふとポストを覗くと1通の手紙が入っていました。

宛名を見ると久しぶりの友達からだったので、私はその手紙を読みながらお店に行くことにしたんです。
そして、手紙を読み始めて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
文面を見てびっくりしてしまいました
その手紙には、友達が最近バランスボールを買い、ダイエットを始めたと書いてあったんです。
「ってゆーか今からバランスボール買いに行くけど!」
って思わず声に出してその手紙に突っ込みを入れてしまった私σ(^0^;)

そんなこんなでお店に到着。
店員さんに「バランスボールありますか?」と聞くと、なんと品切れとのこと
でもまた入荷すると言われたので、後日改めて買いにくることに。

そして約1週間後。

今度こそ手に入れました

2006-0213-0057.jpg



2006-0213-0130.jpg



これで身体の余分なお肉、取れるかなぁ・・・(^^;


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<防犯対策! | メイン | 天使のはなし・・・かな?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/137-fc6acf4d


| メイン |
