スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これやってみたかった!
2006/03/18(Sat)
いろんな方のブログにお邪魔すると、よく「おすすめ!」とかって記事に商品の画像が載ってて、クリックするとその商品を扱っているサイトに飛べるのってあるじゃないですか。
あれをやってみたかったわけなんです、私(^^;

別になんでもかんでも紹介して収入を・・・なんて思っているわけではなく、ただ単にキレイな画像でちゃんと紹介して、いろんな人に私のオススメを紹介できたらなーなんて思ってたんです。

そんなわけで、やってみました^^

まずは、3月8日の日記でなにげに紹介していた本をここでちゃんと紹介してみることにしました。

天使のかいかた
理論社
なかがわ ちひろ(著)
発売日:2002-11
おすすめ度:5


(ここまで書いてプレビューを見てみる)そうそう、こんな感じ!(笑)

この本にはほんとにかわいらしい天使と主人公の「さち」とのステキなお話が書かれています。
読んでいてすごくほのぼのするし、ちょっぴりせつなくて思わずほろっとしてしまうシーンもあります。
日々の生活に追われて忘れてしまいがちな「まっすぐな心」みたいなものを改めて感じさせてくれる本だなーって思いました。
機会があったらぜひ読んでみて下さいね^^


これからステキなものやオススメなものに出会った時は、こうやって紹介させていただこうと思いまーす(*^▽^*)ノ
紹介の仕方を教えてくれたどりーまーさんどうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんてことはないんだけど・・・ | メイン | 防犯対策!>>
コメント

こんばんわ(^o^)丿
天使のかいかた←表紙を見ているだけでも、ほのぼのしていて可愛いですね。
忙しい時ほど心に余裕と癒しを求めて・・・このような本を読むのっていいかもしれませんね♪
2006/03/18 20:45  | URL | ぱらこ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱらこさんへ
こんばんは(*^▽^*)ノ
絵本って何気にステキなの多いですよね♪
だからたまーに見るとなんか幼い頃に戻れた気がしちゃうんです。
「天使のかいかた」機会があったらぜひ読んでみて下さいね^^
2006/03/21 00:31  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/139-72b298f9


| メイン |
