--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんてことはないんだけど・・・
2006/03/20(Mon)
2006-0320-0929.jpg




アングルなんて気にしません。



2006-0320-0931.jpg



写りも悪いしね(^^;



ただ、すっごく気持ちがよかったから思わず撮っちゃっただけなんです、今朝の空。


空気が澄んでいて、雲ひとつない青い空。
そんな朝が好きです。

「雨の日が好き」っていう感覚を持っている人にもちょっとあこがれを感じたりするんですが・・・。
(なんかちょっと大人で、詩人的な空気を持っている感じがして)

でも私はやっぱり晴れた日が好きです。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<受け取りました(^^; | メイン | これやってみたかった!>>
コメント

写真、キレイにとれていますよv-212
こういう晴天な日ってありそうでなかなかありませんよね。

私は晴れの日も雨の日もどちらも好きです。v-278v-279
嫌いなのは強風の日。v-474(誰も好きな人はいませんね…)
2006/03/21 14:01  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top

SAKURAさんへ
久々に雲のない青空を見た気がしたのでなんとなく撮ってみました(^^;
SAKURAさんは晴れと雨両方好きなんですねー^^
強風は私もニガテです・・・髪ぐちゃぐちゃになるし(笑)
2006/03/22 23:48  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/140-deedd829


| メイン |
