--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受け取りました(^^;
2006/03/21(Tue)
リンクさせていただいているぱらこさんより、バトンがまわってきました^^

例えバトンだよ。

●自分を色に例えると?

これはやっぱり「青」ですかねー。
しかもちょっと緑ががった、くすんだような色が好きです・・・って好きな色聞いてんじゃないんだよね(^^;
でも、洋服とか青が多いです。

●自分を動物に例えると?

これはズバリでしょう。
基本的にかまってほしいタチなので。
でも人に媚びず自由気ままなネコにも憧れます

●自分を好きなキャラに例えると?

うーん・・・キャラ、ねぇ。
あんまり知らないんだなぁ(^^;
まぁ犬だけに、「お茶犬」とか・・・←単純

●好きな食べ物に例えると?

・・・これ、むずかしいねぇ。
好きなもの、いっぱいありすぎて決めらんない(笑)
今日カレー作ったから「カレー」にしておこうかな。
それもからーいの。
刺激が欲しいんです、私

●次に回す5人を色に例えると?

5人・・・はムリかも(^^;

mariちゃん・・・オレンジ
いつも元気で私のこと励ましてくれる感じ

どりーまーさん・・・ちょっと赤みがかったピンク
ブログ見ててもすっごくキュートで前向きな感じ

SAKURAさん・・・うす紫
穏やかで優しくて、神秘的な雰囲気がありそうな感じ

勝手に名前あげちゃってごめんなさいm(_ _)m
もしこれを見てくれてバトン受け取ってくれるのならよろしくお願いします^^
あっ、でもムリにではないので。

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<まだ寒い日が続きますが・・・ | メイン | なんてことはないんだけど・・・>>
コメント

こんばんわ~(*^_^*)
バトン受け継いでもらって
ありがとうございましたv-221
そういえば青色っぽいイメージもしますね!!!
それから・・・。
何だか私もカレーが食べたくなってきましたe-431
2006/03/22 21:02  | URL | ぱらこ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱらこさんへ
バトン、こんなんでよかったですかねー(^^;
うまいこと答えられなくてすみません。
青っぽいイメージもしますか?
私の周りでは青を見ると「りんどうの色じゃん」って言われるほど青好きが浸透しちゃってます^^
ちなみに今日の夕食もカレーです。
カレー=作りすぎてしまう・・・これお約束(* ̄m ̄)
2006/03/23 00:04  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

v-351きゃ!薄紫…小さい頃から大好きな色デス!
嬉しい 今度やってみますネ
2006/03/23 00:15  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top

SAKURAさんへ
よかったぁ~、見てくれてたんですね^^
これからバトンを渡しに行こうかと思っておりました(^^;
うす紫・・・ちっちゃい頃から大好きな色だったんですねー。
いつもブログを見せていただいてのイメージで答えてみたんですが、パソコンという機械を通しても案外イメージ的なものが出るんですかねー^^
2006/03/23 00:28  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

りんどうさん、バトン受け取りましたよ~!
色考えるのって難しいですね~。
私はピンクなんですね!うれし~
これからも元気に前向きにガンバろっ!
2006/03/26 10:06  | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集] |  ▲ top

どりーまーさんへ
バトン受け取ってくれてありがとう^^
どりーまーさんは絶対ピンク!
元気なイメージがあるのでポップな濃いピンクねd(^_^o)
後ろ向きな私を元気にさせてくれるどりーまーさんにいつも感謝してます♪
2006/03/26 23:17  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3154
2006/03/30 06:19  | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/141-80f1b7c9


| メイン |
