--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ寒い日が続きますが・・・
2006/03/26(Sun)
それでも春を感じる今日この頃^^

買い物の途中でこんなものを見つけました。

2006-0326-1337.jpg


道路の端っこ、アスファルトと柵にはばまれながらも一生懸命咲いていました。

こーいうところに咲いている花を見ると、植物の生命力の強さをものすごく感じます。
周りに邪魔されても一生懸命生きている植物。
それに比べてあー私ってなんてちっぽけな人間なんだろう・・・←飛躍しすぎ?(笑)


そして道の反対側にも花が。


2006-0326-1338.jpg




2006-0326-13379.jpg



あー早くあったかくならないかなぁ(* ̄。 ̄*)

そろそろガーデニングしたくなってきた今日この頃です^^

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアロマ♪ | メイン | 受け取りました(^^;>>
コメント

こんばんわ。
春ですね~(*^_^*)このような温かみのある写真を見るとポカポカ気分になりますね!
私も花が大好きです!バラやゆりなどのゴージャスな花もいいな!と思いますが野花系が好きだったりします。
あと三十路すぎてからは、桜の花の素晴らしさ!と言うのが少しずつ解かるような気がしてきました!
そんな私も桜の時期に一つ歳をとります。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
2006/03/26 23:24  | URL | ぱらこ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱらこさんへ
いつもコメントありがとうございます!
お花ってほんといいですよねー、癒されます。
これが自分で育てたものだったりするとなおさらで、ずーっと眺めてニヤニヤしちゃったりもします(^^;
桜もステキv-252
昼間の桜ももちろんですが、夜桜が好きだったりします。
ちょっと怖いような、美しいような・・・。
桜をはじめ、お花がいっぱいの時期に誕生日を迎えるなんてステキe-420
2006/03/27 01:41  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/142-46c6fdae


| メイン |
