--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ものすごい強風の中
2006/03/29(Wed)
散歩に行ってきました(*^▽^*)

だって昨日から決めてたんだもーん。
今日雨降ってなかったら散歩に行こう、って。
ケータイ持っていーーーっぱい激写してきました

やっぱ私、植物が好きです
風が強かったけど、ちょっと寒かったけど、一生懸命生きている植物を見ているとものすごくリフレッシュできました
大きな木も、きれいに咲いている花も、足元にひっそりと咲いている野草も、みんなみんなかわいい

そんなわけで、激写してきた植物たちを披露していきたいと思います。
っていってもたくさん撮りすぎて一気には紹介できないので、今日は第一弾
「さくら」です
ケータイなので画像はイマイチ、しかもかなり自己満足な感じですがお許しください(^^;


2006-0329-1154.jpg

公園に行く途中の坂道に、さくらの木がいっぱい植わっていました^^



2006-0329-1155.jpg

さくらの木の下に入って見上げて1枚。



2006-0329-11580.jpg

さくらのアップ画像。



2006-0329-1158.jpg

さらにアップ(* ̄m ̄)




そして公園に到着



2006-0329-1216.jpg

「カンヒザクラ」という名前、らしいです。




2006-0329-1218.jpg

カンヒザクラのアップ(ちょっとボケてるかな


まだ公園に到着したばかりなのに、この時点でさくらのキレイさに少々興奮気味でした(^^;

あー、このキレイなさくら、ステキな彼と見れたらもっとキレイだろうなぁ

・・・はい、むなしい(* ̄m ̄)

そんなわけで、この興奮状態をいい感じに保ちつつ、公園の中へと入っていったわたくしでした(^^;

続きは後日


この記事のURL | お散歩写メール | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩写メ第2弾! | メイン | 私って・・・すごい?>>
コメント

ケータイから撮ったとは思えない位キレイに撮れてますね~v-212

今年は開花が1週間早くて調子が狂いましたがv-252

第二弾も楽しみにしていますe-266
2006/03/30 00:20  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top

りんどうさんが住んでいるところは、もう桜がキレイに咲いているんですね^-^

私が住んでいる東北は、あと20日以上は咲かないですよ。
お散歩する気になれないような冷たい風が吹いています。

でも、りんどうさんのさくらの写真で、東北地方の人よりひと足お先に
「春」を感じられましたよ^-^
2006/03/31 22:58  | URL | 籐子 #-[ 編集] |  ▲ top

SAKURAさんへ
私のケータイは覗かれないように反射板を貼っているので外で写真を撮る時は太陽の光が反射しちゃって全く見えないんですv-356
なのでテキトーに撮ったんですけどそれでもまぁなんとか見れる程度には撮れてますかね(^^;
他にもいろんな植物を激写してきましたので、よかったら見て下さい^^

籐子さんへ
籐子さんのとこはまだこれからなんですねー。
私の住んでるところは決してあったかい気候になったって感じはないんですが、いつのまにか開花していました(^^;
とりあえずはこのへっぽこ画像でお楽しみください(笑)
そのうち東北でも開花したら本物を楽しんでくださいね(*^▽^*)ノ
2006/04/01 00:51  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ。
桜がとても綺麗ですね。
私も、この2~3年ほど・・・桜が満開v-252の時は
デジカメぶらりで撮ってるんですが・・・今日の福岡は強風&雨!多分、桜の花は台無しかな・・・。
昨日撮っておけばよかったです(*_*;残念!!!
2006/04/02 00:41  | URL | ぱらこ/りんどうさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱらこさんへ
こんばんは(*^▽^*)ノ
いつもきてくれてありがとうございます^^とってもうれしいです♪
なんかここんとこ全国各地天気が荒れてるみたいですね。
私の住んでるところは雨は降っていないけれど強風は吹くし気温がイマイチ上がらず寒いですv-356
雨が降ると桜は一気に散っちゃいますからねー。
こっちは明日雨っぽいので今日あたりが見頃だったかも。
・・・仕事してましたけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁ今年の桜はこのへっぽこ画像でがまんして下さい(笑)
2006/04/02 00:51  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/145-a4a6197c


| メイン |
