--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩写メ第2弾!
2006/03/31(Fri)
さて、おとといのお散歩の続きです^^

キレイなさくらをいっぱい見て超ゴキゲンの私
ルンルンでコブクロの「桜」を口ずさみながら公園の中へと入りました
ここの公園は結構広く、一面に芝生が広がっていて、親子連れや団体さんがお弁当持参でのんびりしていました。
でも、ものすごい強風
髪を乱しながら歩いていると、向こうの方から何かが飛んでくる!?
なんだ・・・?と思っていると、みるみるうちにそれが近づいてきて私の足にバサッ
・・・レジャーシートでした(^^;
そのシートを追っかけてきた人にシートを渡し、さらに歩いていると噴水が見えてきました

2006-0329-1250.jpg



2006-0329-12510.jpg

結構強風なので激しく水しぶきが飛んでいて、離れたところにいてもしぶきが飛んでくるほどでした



2006-0329-1253.jpg

こんな階段を上っていくと・・・




2006-0329-1301.jpg

「菜の花」登場!



2006-0329-1222.jpg

キティちゃん・・・ですよね



2006-0329-12490.jpg


いろんな種類があったんですが、これがいちばんキレイに咲いていたのでアップで^^



ちょっと休憩しようかなーなんて思ってふと足元を見ると、こんなかわいいのが

2006-0329-1213.jpg

オオイヌノフグリ、ですよね^^
気にしなければ踏みつけてしまうようなところにひっそりと咲いている野草ですが、「青い花」が好きな私は目ざとく発見
一生懸命生きている感が好きです^^

そんな感じで歩いていると、植物園にたどり着きました。
そう、この公園、ちっちゃいけど植物園なるものがあるのです♪
植物園の写メは次回公開したいと思いまーす(*^▽^*)ノ




この記事のURL | お散歩写メール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩写メ第3弾!~植物園その1~ | メイン | ものすごい強風の中>>
コメント

ありがとう、りんどうさん♪
散歩のお写真で、春を満喫。身体もポカポカ温かくなったみたい(^o^)
私の住んでいる所は、火曜日に春の嵐となり、雨降って雷は鳴る
雹や雪までも降り、寒いのなんのi-182
今日のお天気もいまいちで、ゆっくりお散歩など
する気になりませんでした。
キティちゃんの植栽も見られて、あ~楽しかった♪
2006/04/01 18:43  | URL | アンジェリカ #BVb7tHkU[ 編集] |  ▲ top

アンジェリカさんへ
こんばんは(*^▽^*)ノ
私の住んでるところも雨は降ってないけれどまだ寒いです。
この日もめっちゃ強風だったんですけど思い切って外に出てみました^^
アンジェリカさんのようにキレイな写真は撮れないけれど、それでも季節を感じていただけたのなら寒い中散歩に行ってよかったなーって思います♪
このお散歩写メはまだ続きがありますのでよかったらまた見ていって下さいね^^
2006/04/02 00:09  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/146-0f36ca68


| メイン |
