--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなもの買ってみました(^^;
2006/04/09(Sun)
今日仕事帰りにスーパーに行ったらお買い得品発見
さっそく買いだめしてきました

2006-0410-1254.jpg


しらたき!!

・・・っていうか何個あんだよっヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
だってだって、1袋50円だったんだもーん。
「安っ」って思って7個買っちゃいました、へへっ。

これを細かく細かく刻んでお米と一緒に炊くのです。
そーすればカサ増しできてローカロリーだしねd(^_^o)



そしてそして・・・。

ドラッグストアに寄ってみたら、こんなものを発見



2006-0411-2319.jpg


30倍にふくらむのぉ???

・・・思わず手にとって買ってしまいました(^^;

キャンディーの中に30倍にふくらむ不思議なタネがいっぱい入っているんです。
このタネが水分をふくむと30倍になるらしいよ^^
最近間食したくてそれがストレスになってたからちょっと試してみたいと思いまーす(*^▽^*)ノ

これで間食減らしてしらたきでカロリー抑えてスリムになるんだっっ!!
この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ春らしく・・・ | メイン | ゾロ目ちゃん♪>>
コメント

凄いしらたきの数ですね^_^;
だけど安い!美味しい!ヘルシー!!!
でダイエットにはイイかも♪
私も・・・そろそろマジダイエットをしなくっちゃ!
と思いながら間食が止まらない毎日です(汗)
2006/04/12 21:12  | URL | ぱらこ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱらこさんへ
間食・・・私もやめられなくって(^^;
でも我慢するとストレス感じちゃうのでいかにローカロリーなものをお腹いっぱい食べるかがポイントですねd(^_^o)
しらたきはほとんど水分だからカロリー少なくっていいですよ♪
お互い頑張って夏には堂々とノースリでお出かけしましょp(*゜▽゜*)q
2006/04/14 01:19  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/151-a882fd80


| メイン |
