スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱりすごいよ植物パワー♪
2006/05/16(Tue)
ここんとこずっと落ち込みまくっている私ですが(笑)そんなことはお構いなしに日々成長し続けているベランダの植物たち^^
仕事に行く前のほんの数分、ベランダに出ては植物達を眺めてつかの間の「癒し」を味わっています。


まずはシソ達。

2006-0516-10561.jpg

次から次へと勝手に出てくる(笑)芽を「ごめんねぇ」と言いつつせっせと間引きし、元気に育ってくれそうな子たちを残しています^^


そしてワイルドストロベリー♪

2006-0511-1028.jpg

一週間くらい前の画像です。
だいぶ実らしい感じになってきてます^^
ほんのちょっと赤くなってるところがっ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))




そして今日・・・




2006-0516-1055.jpg

かなり赤く色づいてましたv(≧∇≦)v
ちょっと不格好な感じが私にそっくり(* ̄m ̄)

そしてこっちも^^
2006-0516-1056.jpg


落ち込んでる私なんかおかまいなしに、ってのは違いますね。
きっと一生懸命赤く色づいて私のことを励ましてくれてたんだろうな、って思います(*^▽^*)

植物パワー、やっぱすごいなぁ(* ̄。 ̄*)

スポンサーサイト
この記事のURL | ガーデニング | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<サプライズ! | メイン | 最近の私。>>
コメント

いや~ん(^<^)v-222
ちょっぴり元気になってますね♪
良かったよーーーv-354あの日記からずっと気になっていました。
更新されていなかったので・・・。
(もしかしたらブログ辞めちゃったのかな?とか思ったり)
そんなこんなで私のパソコンの調子が悪くって今朝復活!
そして今遊びにきて更新されてたので嬉しかったです♪
そうだ!シソのように次から次へと成長して生えてくる生命力!や幸せのワイルドストロベリーのように情熱の赤色パワーを貰って元気出しましょう!!!
2006/05/18 23:30  | URL | ぱらこ #-[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰してました。
りんどうさんのこと気になりつつも自宅パソコンからは何故かコメント入れられないもので、今職場から・・・・
私も最近心配事があるために、気分が沈みがち(^_^;)
でも今日は、りんどうさんのワイルドストロベリーを見て、なんだか嬉しくなっちゃった!赤い小さな実ができるとワクワクしますね(^^)
こちらも去年の大葉のこぼれ種なんですが、たくさん芽がでてきました。そろそろ間引きしてあげなくてはいけないですね。
植物のパワーもらって、ストレスもグチもうまく発散して、ともに頑張りましょうね!
2006/05/20 09:05  | URL | まゆみ #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

ぱらこさんへ
すっかりごぶさたしちゃいました(^^;
ちょっと元気になりました^^
でもまだ完全復活とはいかなくて、ブログ更新が思うようにできません。
でもやめようとは思ってないのでちょっとのんびり更新になると思いますがまたよろしくお願いしますね♪
前回のブログのコメント、ほんとにうれしかったです。
後で改めてお礼にうかがいますね^^

まゆみさんへ
お久しぶりです。
相変わらずまゆみさんのパソコンと相性がよろしくないみたいですねね・・(ノ_・。)
わざわざ職場からコメント下さってありがとうございます^^
まゆみさんの心配事はなくなりましたか?
いつもステキな植物の画像を見せてくれるまゆみさんが元気がないと心配です。
私もまゆみさんのブログのように癒されるステキな画像をいっぱい載せられるようにがんばらなきゃ。(ケータイ画像ですけどね・・)
お互い植物パワーを味方に頑張りましょうね^^
また遊びにいきますね♪
2006/05/23 11:38  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/157-aceb0d6a


| メイン |
