スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早起きは三文の得?
2006/05/25(Thu)
本日は6時半過ぎに起床
昨夜は午前2時過ぎに寝たのでもっとゆっくり寝ているつもりだったんですが、朝あんまりいい天気だったので「洗濯をしよう」と思い立ってせっせと洗濯を始めたのでした。

洗濯が終わり、もう一眠りしようかなーなんて思っていたんですが、1度起き上がって行動してしまうとなんだか眠れず、そのまま洗濯2回戦
お休みの日に久々のいいお天気だもん、こーなったらめいっぱい洗濯だっ!とベッドのシーツ類を引っぺがして洗いまくりました

洗濯をしている間、特にすることもなく時間を持て余してしまった私は(こんな早起きめったにしないので時間の過ごし方がわからずムダに部屋の中をうろうろ歩き回ったりして)とりあえずテレビを観ることに。
するとマーケットで「二の腕を細くする」特集をやっているじゃあないですかっっ
思わずテレビにかじりついて観ちゃいました
だって職場のダイエット仲間との最近の話題は「どーやったら二の腕を細くすることができるのか」っていうことだったんですもん。
これはちゃんと覚えなくちゃ
ってなわけでテレビの前でやっくんと岡江さんと一緒になってエクササイズをしました。

っていうかこの情報、今日早起きしてなかったら知らずに終わってたよぉ
そう思うと今日の一見何の意味もなくしてしまった早起きも意味があったということになるよねっ、ねっ。
早起きしてよかったぁ

・・・ってこの記事自体意味があるのか?(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気分も新たに・・・ | メイン | ひらめいたっd(^_^o) >>
コメント

りんどうさん、お元気そうな文章で、こっちまで元気になれそうです。
私も少しだけ、「はなまるマーケット」見ました。
二の腕の体操、効きそうでしたね~。

遅ればせながら、私のブログにリンクさせてもらいました。
勝手にごめんなさい。
2006/05/26 23:12  | URL | ORIKA #-[ 編集] |  ▲ top

ORIKAさんへ
「はなまる」の二の腕体操をやった翌日、しっかり二の腕(下の部分)が筋肉痛になってました(笑)
普段いかに使ってないかがバレバレですよね(^^;
頑張って続けてみたいと思いますp(*゜▽゜*)q

リンクの件、本当ですか?
ORIKAさんのブログは大好きなのでパソコンの「お気に入り」にはちゃんと登録させてもらっていて、いつもリンクさせてほしいなぁと思ってはいたんですが、私は特別スピリチュアル的なことを意識して書いているわけじゃないし、っていうかグチとかくだらないことしか書いてないしなーなんて思っているうちにお願いしそびれてしまってました(^^;
なのでORIKAさんにリンクしていただけるなんてもうほんとに光栄です!
思わず「ほんとに??」と声に出してしまいました(笑)
たいしたこと書いてないショボいブログですが、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
私もリンクさせていただきますね^^
2006/05/30 01:27  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/159-7be98713


| メイン |
