スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達、その後
2005/08/17(Wed)
この前友達のことについて書いて以来、その友達には連絡をとっていなかった。
そしたら今日が。
「その後連絡ないけど来月会えるかな?」
みたいな内容だった。
はっきりいってしばらく彼女に会う気はない。

私は仕事をしているが正社員として働いているわけではないので給料が安い
でも仕事ははっきりいって社員並み。
残業もほとんどつかないし、あれだけ働いてこの時給かよヾ( ̄o ̄;)ォィォィってつっこみたくなる。
彼女もバイト生活をしている。
だからってわけじゃないけどお互い会うと遠くに遊びに行ったりとかじゃなく、近場でしながらしゃべったりちょこっと買い物をしたり・・って感じがほとんど。
彼女と会うことでめちゃくちゃお金を使っているわけじゃないし、たまには会ってグチ言いあったりすることでストレス解消になるから会うのは全然だった。
それなのに、彼女は会おうということになってもいつもなかなか休みを教えてこない。
なのでいつも私が自分の予定を彼女に教えるんだけど、彼女はいつも「その日はムリ」とかばっかり
「じゃあいつならいいのか教えて」っていっても「この日は?」って1日ごと言ってくる。
そんなやりとりを毎月何回も何回も繰り返し、結局休みが合わないからまた今度、ってことになる。
それがなかなか決まらないからその間こっちは他の予定を入れられないのよっ
さっさと休みの日を教えてくれればスムーズに決まるのに・・・。
そんなんでここんとこ私は毎月振り回され、それがもう嫌になって彼女にその事を言ったのだった。

それがこの前の話で、それからしばらくして彼女からがきた。
「休みを教えないのはシフトがころころ変わっちゃうから教えといてやっぱムリってなるのは悪いと思って・・・」
それは私もおんなじだから気にしないでいいよっていっつも言ってるじゃん
「あとお金がないって言ってたからあんまり誘っちゃいけないかな、と思って・・・」
はぁ?
お金がないと言ったら遊ばないのか・・ヽ( ´ー`)ノ
確かにいつもお金がないとは言うけれど、でもたまには息抜きもしないとだから遊ぼう、って前一緒に話してたじゃん。
自分の休みを教えない理由として私がお金ないからってなんだよ
なんか彼女と会う気がしなくなった。



でもあんまりお金ないっていうのも考えもんかなーってちょっと反省。
私はほんとのことだけど半分ウケ狙い(笑)で友達に「お金ないのよぉ」って話したりしてた。
でもそれが原因でじゃああんまり誘わないでおこうって他の友達にも思われてるのかも
そう思ってる人がいたら訂正します。
たまには私と遊んでください。
マジでお金がないときはちゃんとそう言いますから。

・・ってほとんどの友達にはこのブログ教えてないから意味ないかっ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はまっているもの。 | メイン | 予感?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/16-b762be7c


| メイン |
