--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩写メ~ちょっと遠くのスーパーまでの道のり~
2006/06/02(Fri)
新しいカテゴリー作っちゃいましたv(≧∇≦)v
その名も「お散歩写メール」
まぁそのまんまの名前なんだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今まで何回かお散歩のついでに目についた植物達を激写してきたわけなんですが、これがけっこうはまっちゃいまして(^^;
ってなわけで、今までのお散歩写メ記事も新カテゴリーに移しちゃいました。
かなり自己満足な記事ですが暇つぶしにでもどうぞ。

これ、実は5月末の写メなんですが、つい載せそびれちゃって、でもいーーーっぱい激写してきたのでせっかくだから記事にさせてもらいますね。

この前久々に天気がよかったのでいつもより遠くのスーパーへお散歩がてら行ってきたんです。
そしたら近所にバラがとってもきれいに咲いているところがあったのー
それを見てたら「写メ撮りたい病」が出てきてしまって(笑)
今回はそのきっかけを作ってしまったバラの写メを載せたいと思います^^

2006-0525-1117.jpg

ミニバラ1。


2006-0525-1116.jpg

ミニバラ2。


2006-0525-1113.jpg

淡いピンク→濃いピンクのグラデーションがキレイ


2006-0525-1052.jpg

これが近所に咲いてたバラ。


2006-0525-10531.jpg

花開く前のつぼみもカワイイ^^


2006-0525-1053.jpg

アップ。


こんな感じです^^

まだまだいろんな植物の写メがいっぱいあるので徐々に小出しにしていきたいと思います。

・・・決してブログネタに困った時に使おうだなんて思ってませんよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

この記事のURL | お散歩写メール | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<プチナチュラル生活? | メイン | 気分も新たに・・・>>
コメント

りんどうさん、こんにちは!

バラ、きれいですね~。

私、ピンクのバラが大好きなんです。

すてきな写真、ありがとう!
2006/06/04 12:58  | URL | ORIKA #-[ 編集] |  ▲ top

ORIKAさんへ
こんにちは(*^▽^*)ノ
5月はほんとどこ行ってもバラがいっぱい咲いててきれいだったのでついつい写メしちゃいました^^
私、バラって実はそんなに興味なかったんですよ。
すごく女性らしさを感じる花なので自分とかけはなれてるなーって思ってて(^^;
でも、ピンクのバラって赤ほどきつくなく、意外と優しい感じなんだなーって撮ってて思いました。
優しい感じ・・・ORIKAさんみたい(*^▽^*)
2006/06/06 23:18  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

りんどうさん、お久しぶりです。(*^。^*)
お元気していますかー。。

なんて素敵なバラ、、、
ああ、、、うっとりしてしまいました。。。

すばらしい写真、ありがとうございます。
ああ、、(まだ、酔ってます。。うふふ。。)
2006/06/07 00:35  | URL | アナナス #-[ 編集] |  ▲ top
アナナスさんへ
お久しぶりです^^
すっかりごぶさたしてしまってすみません(^^;

うっとりしていただけましたか?(笑)
なんせケータイの画像だし、少々興奮しながら撮っているのでボケてたり撮りたいものがちゃんとおさまってなかったりとヘタクソですが、自己満足で載せてます(^^;
よかったらまた見にきて下さいね^^
2006/06/10 01:20  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/162-fe0da5d9


| メイン |
