--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩写メ~ちょっと遠くのスーパーまでの道のりその3~
2006/06/10(Sat)
お散歩写メ第3弾!
・・・結局この記事をまた載せちゃいました(^^;

今回は「名前がわからないけど撮ってみた色とりどりの花たち」を載せてみようと思います。


2006-05250-111210.jpg


まずはこれ。
鮮やかな赤い色がぱっと目に飛び込んできたので撮ってみました。
これは濃いピンクとか白っぽいのもどっかでみたことある気がする・・。



2006-0525-1112.jpg




2006-0525-1115.jpg


これも最近よく見かけるんだよねー。
結構背が高めで存在感あるのか電車に乗っていても時々遠くに発見することがあるんです。



2006-0525-11121.jpg


三姉妹^^
道端にひっそりと、でも存在感いっぱいに咲いてました。


今日はこんなところかな。

実はまだちょっと残っているんです←まだあんのかよっヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

残りはまたの機会に(* ̄m ̄)
この記事のURL | お散歩写メール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<完成!! | メイン | お散歩写メ~ちょっと遠くのスーパーまでの道のりその2~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/165-3abc4278


| メイン |
