--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成!!
2006/06/15(Thu)
ついにできましたっっ
バランスボールに座りながらせっせと作成した手編みのバッグこんな感じに仕上がりました(〃∇〃)

2006-0614-0122.jpg


実はこれ、2作目なんです。
1作目はかぎ針デビュー作なのにもかかわらず、かなり欲張って大きなバッグにチャレンジしてしまったんですね。
で、結果は惨敗
見るも無残なシロモノになってしまいました
当然ブログにはアップできるはずもなく、でもなにかしらブログにアップさせようと思っていたのですぐさま2作目にとりかかりました。
今度は欲張らずにちっちゃーいのから作ってみようと思い、出来上がったのがこれだったんです。

でもこれ、ほんとにちっちゃくて、お財布しか入りません(笑)
でもいいもーん、近所のスーパーに行く時とかにつかえるもん♪

今職場で何気に編み物が流行っているので、この前この出来上がったバッグを持っていきました。
はまっているほかの人たちもそれぞれ自分の作品?を持ち寄って「きゃ~カワイイ」とお互いほめまくり(笑)
どうやら月1ペースで品評会が開催されそうな勢いです。

・・・ってことは3作目作らなきゃってこと?

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お茶目・・・(笑) | メイン | お散歩写メ~ちょっと遠くのスーパーまでの道のりその3~>>
コメント
かわいい~♪
久々にコメントします・・・。いつも読み逃げですんまそん。

やーー!バッグv-337めっちゃかわいいv-345
しかも2色使いなんて!スゴイやんか~v-353
私にも編んで欲しい~^^

私も上手になったら、りんどうちゃんにプレゼントするからねe-144
何か欲しい物あったら言って。
期待に答えれるかどうかは不明やけど・・・
2006/06/21 22:07  | URL | mari #-[ 編集] |  ▲ top
mariちゃんへ
ここでは久々だね^^
かぎ針編み2作目にしてどうにかアップできそうなものが完成したよv-221
ボーダーとかにしてみたりして頑張っちゃいました(^^;
・・・でもね。
(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
これ、何気に「3色使い」なのですv-352
ボーダーのところね、実は白とうすーーーいピンクなの。
もっと上手になったらmariちゃんにプレゼントするよd(^_^o)
気長~に待ってて(^^;
2006/06/27 00:23  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/166-ebb882fd


| メイン |
