スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お茶目・・・(笑)
2006/06/16(Fri)
今日は父親の誕生日。
離れて暮らしているのでたまにはメールでも送ってみようかな、と思い、父親に「お誕生日おめでとう。なにかほしいものとかあったらリクエストしてね」とメールをして仕事に行きました。

そして休憩時間。
父親から返信メールがきていました。
そのメールを読んで思わず吹き出してしまった私(* ̄m ̄)
だって誤字脱字多すぎなんだもん(笑)
ちょっとここでその一部を紹介したいと思います。

「メール有難う、ブレゼント気にしなく手、いいよ。~中略~お母三度毎日元気に過ごしています。~中略~りんどうもげんきて。じやねー

やばいよお父さん(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)
たぶんケータイは電話するばっかでメールとかほとんどしないんだろうなーと思わせるような文章でした。
っていうか送信する前にちょっと見なおしてみようよお父さん(笑)

まぁでも一生懸命打ってくれたんだろうなーという気持ちは伝わったのであえてお父さんにはダメ出しせずにおきました。

お父さん、ちょっと(かなり)遅れると思うけどプレゼント何か送るつもりだから待っててね^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<旅立ち | メイン | 完成!!>>
コメント
可愛いお父さんですね。
久しぶりです(^o^)丿
最近、ブログが止まりつつある・・・ぱらこです。
りんどうさんのお父さん!可愛いですね。
今日はメールでのお話を読んで・・・ちょっぴり誤字脱字にニヤケちゃったりしましたが・・・りんどうさんを想う父親の気持ちが伝わってジーンときちゃいました。
時々、電話やメールを送ってあげて下さいね。
きっと喜ばれると思います♪
2006/06/21 23:35  | URL | ぱらこ・りんどうさんへ #-[ 編集] |  ▲ top
ぱらこさんへ
お久しぶりです^^
すごいでしょ、うちのお父さん(* ̄m ̄)
何気に天然なんだよねー、おんなじこと何回も言うし。
でも離れている分、そんなすっとぼけた感じがほほえましかったりもするんです(^^;
お互い親は大事にしましょうね^^
2006/06/27 00:30  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/167-71f87b58


| メイン |
