--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんな季節。
2006/06/20(Tue)
6月といえば・・・。

そう、紫陽花。
私、紫陽花が大好きなんです^^
っていうか青い花が大好きなんだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そんなわけで、今日は近所に咲いていた紫陽花を撮ってみました。

1~2週間前はこんな感じだったんです。

2006-0609-1234.jpg



それが今日見たら花がいっぱい咲いていました。

2006-0623-1325.jpg


相変わらずヘタクソだなぁ(^^;
ちゃんとおさまってないし。
でもね、昼間の撮影はほとんどいちかばちかなのです。
画面が反射しちゃって見えないんですもんρ(・・ 、)


お次は濃いピンクの紫陽花。

2006-0609-12341.jpg

 

これも1~2週間後には・・・

2006-0623-1326.jpg


キレイに咲いてる♪
なんかこんなに濃いピンクっていうかちょっとボルドーに近い色の紫陽花は私が住んでる付近ではあまり見たことがなかったのでちょっと新鮮でした。

あーでも梅雨があけたら紫陽花の季節も終わっちゃうんだよねー。
毎年梅雨明け後の強い日差しにさらされている終わりごろの紫陽花がなんだかかわいそうに思えてならないのは私だけでしょうか・・・。

なーんて考えていたら待ち遠しいはずの梅雨明けがちょっと寂しく感じてしまったりんどうでした。
この記事のURL | お散歩写メール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おいすぃ~☆ | メイン | 旅立ち>>
コメント

おはようございます!

ご訪問ありがとうーございました!
きれいなテンプレートや写真ですね。
文章も(^^)

りんどうさんのブログ素敵です。
楽しみにさせていただきますm(__)m
2006/07/25 05:33  | URL | spritstime #-[ 編集] |  ▲ top
spritstimeさんへ
こんばんは(*^▽^*)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
写真はいつもケータイで思うままに撮っているのでうまく撮れてないことがほとんどなんです・・。
なんともビミョーな写真でお恥ずかしい(^^;
文章なんてもっとビミョーでお恥ずかしい(〃∇〃)
なんてことはないブログですが、よかったらまた遊びにきて下さいね♪
私もちょくちょくお邪魔させていただきます^^
2006/07/25 23:27  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/169-50f0617f


| メイン |
