--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいことあるかも?!
2006/06/25(Sun)
ベランダで育てているローズマリー
買ってきた当時はこんな感じでした。

2006-0404-1221.jpg



それが今ではこんな感じになっています^^

2006-0623-1903.jpg


まぁずいぶんと伸び放題って感じですよねー(笑)
結構ほったらかしな感じだったので、せっかくだからお料理に使おうと思ってちょっとカットして月桂樹の葉っぱと一緒にスープに入れてみることに。
キャベツとジャガイモとソーセージを適当に切ってコンソメ味のスープを作ってみたんですが、程よくおいしくできました^^



そんなこんなで食事を終え、食器を流しに持っていったんです。
で、しばらくして洗い物でもしようかなーって思って流しに行ってみると・・・


2006-0623-2319.jpg


見えます?

お皿の中に棒が1本、プカプカと・・・。

茶柱ならぬ「ローズマリー柱??」
思わず写メ撮っちゃいましたぁ、ははっ(^^;
なんかいいことあるかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアロマ♪ | メイン | おいすぃ~☆>>
コメント

ローズマリーって育てるのが大変そうなイメージだけど、けっこう良く伸びるものなんですね。
「ローズマリー柱」はきっとイイコトがおこる前兆です!(根拠はありませんが・・・そう思うことが大事なんです、きっと)
2006/07/04 22:45  | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集] |  ▲ top
籐子さんへ
ですよね~☆
この「ローズマリー柱」のおかげできっといいことありますよねd(^_^o)
・・・と思うようにしています。
っていうか強く願っています(笑)
このローズマリーは店じまい前日のお店で100円で買ったものなんですよ。
水はあげていますが特に手入れもせず伸ばしっぱなしです(^^;
やっぱ植物の生命力ってすごいなーって思います^^
2006/07/04 23:51  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/171-5632bd09


| メイン |
