--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩写メール~ほんとにただのお散歩の巻~
2006/07/17(Mon)
もう7月半ばだってのにじめじめした天気が続きますねー。
早く梅雨明け宣言が聞きたいりんどうです。

久々にお散歩に行ってみたのでお散歩写メを公開しようと思います^^
っていっても今回はほんとあてもなくふらついてただけなのであんまりたくさんは撮ってないんですけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


2006-0721-1337.jpg

もう露草が見られる時期になったんですねー。
私は露草が好きです^^
花?草?どっち?って感じですが、そんな素朴さがいいんです。
しかも素朴な割にはぱっと目の覚めるような青!
この青に惹かれちゃうんです♪



そしてこんなものを見つけたよ♪


2006-0707-1221.jpg

これって・・ぶどう、だよね。
ふつーの家の庭になってたのでびっくりして思わず写メしちゃいました(^^;



2006-0717-1118.jpg

見えるかなぁ・・・。
よーく見ると花の中に虫が・・・!
相変わらずボケてるけど(^^;


そんな感じです(何が?)

まぁとにかくふらーっと散歩して家に帰り、ベランダを見てみると面白いもの発見d(^_^o)


2006-0717-1138.jpg

ベランダの溝になんとシソの苗がっ…((゚Д゚;))
こぼれ種がこんなところにもっ(笑)


さらにこっちも発見!


2006-0721-1506.jpg

めっちゃ見にくいですよね(^^;
この時期いきなり根元に1つ、ワイルドストロベリーのつぼみがついていました^^


そんなこんなで今日も植物達に癒されたりんどうでした^^


この記事のURL | お散歩写メール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<似ても似つかないけど・・・ | メイン | にっこり^^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/177-7d46d626


| メイン |
