スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
似ても似つかないけど・・・
2006/07/21(Fri)
私が働いているところの近くにおいしいスープカレーを出しているお店があります。

こーんな感じ♪

2006-0613-1344.jpg


相変わらず写メ撮るのヘタだなぁ(^^;

これ、ほんとになかなかイケるんです^^
なのでみんなよくお昼に食べに行ったりするんですね。
もちろん私も・・・といいたいとこなんですが、実は私、普段はおにぎり持参なんです。
ちょっとでも節約、ってことで。
なのでまだ2回しか食べたことがありません。

そんな私をよそに、職場の人たちは「今日スープカレー食べに行ってこよっ♪」なんて言いながら休憩に行くんですよねー。
最近みんなあまりにもスープカレーを食べに行く人が多かったので私はちょっと悔しくなったわけです、はい。
でも給料日前だしなぁ・・・。
しょーがないっ、自分で作ってみるかっd(^_^o)

・・・てなわけで作ってみました(^^;

2006-0721-2033.jpg


お店のと比べちゃうとそりゃめっちゃショボイ・・(ノ_・。)
お肉も鶏のもも肉じゃなくて手羽元だし、野菜も丸ごとじゃないしね。
でもいいんです、おいしかったからv(≧∇≦)v
よーし、これで明日も仕事頑張るっっ←単純(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<当たり? | メイン | お散歩写メール~ほんとにただのお散歩の巻~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/178-b62200c2


| メイン |
