スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新月にお願い。
2006/07/25(Tue)
今日は新月ですねー
以前友達から「新月の日に願い事をするといいよd(^_^o)」って教えてもらったのでそれから新月のたびに願い事を・・・ってこれがまたついうっかり忘れちゃったりするんですよねー(^^;
なので今回はしっかりカレンダーをチェックしておきました^^
私のカレンダーには月のマークが書いてあるんです。
今日のマークは●だったので「おっ、今日は新月♪」と思ってピンクの紙をカバンに入れて仕事に行きました。
何でピンクの紙??って感じですよねー(^^;
なんか、お願い事はピンクの紙に書くといいらしいですよ。
その他新月にお願い事をする時の方法がこちらに書いてあるのでよかったらチェックしてみてください^^

今回新月になる時間は13:31。
お願い事をするには8時間以内が最も有効とのことです。
でも、48時間以内ならオッケーらしいので、今からでも遅くないですよーd(⌒O⌒)b
願い事は2個以上10個まで。
書き方としては「~でありますように」ではなく「~しています」と現在形または完了形で書くことが大事だそうですd(^_^o)

みなさんも「新月にお願い」ぜひしてみて下さいね^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | メイン | 当たり?>>
コメント

こんにちわ☆お久しぶりです!
こっちはただいま25日の夜9時です。
今から早速書こうと思います!
私も毎月やってるのですが、今月かなりの勢いでお願いが叶いましたよ♪
今までなかなか叶わなかったのにびっくりです!!
では~。
2006/07/26 13:14  | URL | どりーまー #c7baSmKQ[ 編集] |  ▲ top
どりーまーさんへ
わぁ~どりーまーさんだっ!
お久しぶりです(*^▽^*)ノ
さすがどりーまーさん、新月にお願い、ちゃーんと毎月やってるんですね^^
しかもかなりの勢いで叶ったなんてすごーい!!
私もこれからは毎月忘れずにお願いしてみようと思います♪
今月のお願いも叶うといいですね^^

カナダはどうですか?
今度またメールさせてもらいますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/07/26 16:26  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/180-bbc23caf


| メイン |
