スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2006/07/26(Wed)
今日は久々暑いなぁ
九州、四国ではついに梅雨明けみたいですねー。
暑いのはニガテですが、梅雨明けが待ち遠しいりんどうです。

今日はめずらしい時間帯にブログを更新してみることにしました。
・・・っていうのも今日は夜職場のみんなとなのです。
今日私お休みなんだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ほんとは昨日給料日だったし昼間買い物に行こうかなーなんて思っていたんです。
でも、給料おろしにいってその考えは却下(-_-)
準社員とはいえ、時給○○○円じゃやっぱりつらいです・・_| ̄|○

ってなわけで、今日は久々に昼間からゆ~っくりとブログ巡りなんぞをしておりました。
最近めっきりブログ巡りしてなかったからねー。
それどころか自分のブログさえろくに更新できてないし( ̄▽ ̄;)

改めて見てみると、ほんといろんなブログがあるんですねー。
みんなそれぞれ好きなことを思いのまま書いているなぁ・・なんて当たり前のことを思っていろんなブログを読ませていただきました。
いくつかステキなブログも見つけちゃった
最近なかなか思うように更新できなかったけど、これからはもっとブログをマメに更新できるように頑張ります、はい。
そしてもっとたくさんのブログにお邪魔して、ステキなブログ仲間がいっぱいできたらいいなぁ

ブログ始めてもうすぐ1年たつんだけど、同じ頃始めた方やよくお邪魔していたブログの更新が止まったままになってること、最近よくあるんだよねー。
皆さんそれぞれの生活スタイルがあるからそれは当たり前のことかもしれないけれど、でもちょっとだけ寂しい気持ちもあったりして
私はよく更新途絶えたりすることもあるけど今んとこやめようとか思わないんだよねー。
毎日更新はできないけれど、書きたいときに書きたいことを自由気ままに書いてるからその距離感が私にはいい感じなのかもね。
まぁブログ名も「気まま日記。」って言うくらいだしね(^^;

そんな感じですがこれからも気ままに続けていきますので読んでくれてる方も、はじめましての方も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・って今日はなんだか意味なく綴ってしまいましたが、たまにはこんなつぶやき記事があってもいいかなーなんて勝手に思ったりして(^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<友達になれそうな人は誰ですか? | メイン | 新月にお願い。>>
コメント
こんばんは
私もブログ始めてちょうど1年が過ぎました!
りんどうさんと同じくらいに始めたということですね。

たしかに更新が止まっているブログみると悲しいです…
特に好きな記事が多いブログだとなおさら。
あと作者さんの身に一体何が!?と大きなお世話ですが
心配になったりして。

つぶやきの記事って癒されますよ★
これからもお互い「気ままに」更新していきましょうね♪
2006/07/26 22:58  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは(^^)/

みんないろんな目的でブログを開設していると思うのですが、でもね、やっぱり何らかの自己満足を求めているのだと思うんですよね。
僕の場合は、単純に自分の撮った写真をたくさんの人に見て欲しい、というただそれだけの理由でブログやってます。

なので、自分のブログなんだから、この際、気楽に考えて、つぶやいたり、愚痴ったり、ぼやいたり、全然オッケーだと思いますよ。
そういうのを読んで共感する人だって、決して少なくないとも思います。
だからこれからもタイトル通り、「気まま日記」で良いじゃないですか!v-290

で、たまにはうちにも遊びに来てね~(^^♪
(↑って、宣伝かよ)
2006/07/27 01:10  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

私も仲良くしていた人の更新が2ヶ月以上止まってます。
すごく寂しいですよね。でも、仕方ないのかな。
あんまりチカラを入れすぎると息切れしちゃうから、のんびり「気まま」に行きましょう^-^
2006/07/27 22:06  | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集] |  ▲ top
SAKURAさんへ
SAKURAさんもブログ始めて1年がたつんですねー。
私は8月1日で1年なんです^^
そうそう、ほんとに余計なお世話かもしれないけれど、更新が止まったままの方は今どうしているんだろう・・・って心配になっちゃいますよね(^^;
私は急に更新途絶えないように、これからものんびり気ままに続けていこうと思っていますのでよろしくお願いしますねm(_ _)m
たまにはこんなつぶやき記事も入れながら・・・(^^;
2006/07/28 00:38  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
ベルニナさんへ
こんばんは(*^▽^*)ノ
確かにブログって自己満足ですよね。
私も最初は自分の気持ちを整理するために思ったことなどを吐き出す場所のひとつとしてこのブログを始めたんですが、だんだん人に見てもらうことを意識して書くようになってますもん(^^;
で、コメントをもらえるとすっごくうれしかったりして^^
だから、意味のないつぶやきやグチなんかを書くのって読んでくれる人はどう思うのかなーなんて考えちゃってヘタなことは書けなくなっちゃうんですよ。
でも、自分のブログなんだからこれからは好きなように、適度にグチやつぶやきなんかも入れつつ気ままに更新していきます。
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m
では、今からブログにお邪魔しに行きまーすε=ε=┏( ・_・)┛
2006/07/28 00:46  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
籐子さんへ
籐子さんもですかぁ・・・。
私もよくお邪魔していたブログの更新が何ヶ月も止まったままになっているものが結構あるんですよ。
そーいうのって楽しみにしていただけに寂しいですよね。
だから私はそーいう風にならないようにちゃんと更新していこうと思います←寂しいと思ってくれる方が果たしているのか??(^^;
お互い気ままに更新していきましょうね(*^▽^*)ノ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
P.S.身体の調子はどうですか?
2006/07/28 00:54  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/181-a74cd77f


| メイン |
