スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達になれそうな人は誰ですか?
2006/07/27(Thu)
今日もジメジメして暑いですねぇ・・・
あんまり暑いんで、夜中だってのにミキサーを回して「ゴマ&黒糖ミルクスムージー」を作って飲みながら更新をしているりんどうです←だから痩せないんじゃんヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

最近いろんな方のブログを見ていると、「○○占いやってみました」的な記事をよく目にします。
いろんな占いがあるんですねー
結構面白そうだったので、今さらながら私もやってみることにしました(^^;

やってみたのは「精神年齢鑑定」

さてさて鑑定結果は・・・

鑑定結果

あなたの精神年齢は25歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-6歳
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度39%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度28%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉


・・・こんな感じでした。
実際の年齢より若くなったってことは、私まだまだおこちゃまってことなのね(^^;
はい、今結果を見て実際の年齢を計算したひとーっ!
恥ずかしいのでやめてください(笑)
ってゆーか「ご老人度」って。
私の何をどう見て「おじいちゃんっ気」が感じられたのかがひじょーに気になるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ年齢はさておき、私って木村拓哉と友達になれそうなんだぁ。
そこが意外でちょっとびっくりしちゃいました。
木村拓哉も「おじいちゃんっ気」が感じられたのかなぁ・・・←そこかよっヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

これを読んで下さったあなたもよかったらひまつぶしに精神年齢鑑定してみて下さい。
そしてよかったらぜひ結果を教えて下さいね^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<祝!1周年v(≧∇≦)v | メイン | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... >>
コメント

おはよーございます。
ゴマと黒糖(^^)健康に良いんですよね。さすが!
「精神年齢鑑定」。りんどうさんの、ほのぼのとした
優しい雰囲気でています。木村拓哉さんかぁ^^
良かったですねー!
僕は、精神年齢31歳でした(微妙~)幼稚度48%
(当たってる…)大人度68%(えっ!)ご老人度68%
(笑) お友達になれそうな人:所ジョージ、黒柳徹子、
ピーコさんでした(爆)
2006/07/28 08:47  | URL | spritstime #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして!
あっ!私もさっそく占ってみました~。
えぇーそんなに幼稚っぽい・・・?幼稚度44%ですって。
で、お友達になれそうな人は・・・ナイナイの岡村くん
あぁー私もキムタクとお友達になりた~い。
これからもよろしくね!
2006/07/28 09:00  | URL | エリー #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして♪
こんにちは!私も早速鑑定させてもらいました!
お友達になれそうな人・・・筋肉マンでした^^;
筋肉マンって(笑) 懐かしいですけど^^;

こんな鑑定も楽しいですね!
ありがとうございました~v-398
またお邪魔させてくださいね♪
2006/07/28 15:42  | URL | トコトコ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんわi-179
コメントありがとうございますぅww

暑いとシャワーで済ませたくなりますよねぇ
でもたまにはゆっくり湯船に浸かって、旨いi-53で日頃のストレスを発散するのもいいですよi-278

お気楽なB型はストレスないだろうって言われるけどi-184結構ストレス溜まってるんだよねぇi-229人前でそれを見せないだけなのに…

また、遊びにきてくださいね!
私も遊びにきますよi-184
2006/07/28 20:48  | URL | にゃんこ #-[ 編集] |  ▲ top
spritstimeさんへ
こんにちは^^
ゴマも黒糖も確かに健康にいいですけど、夜中に甘いものはダメですよね(^^;
spritstimeさんは少年の心を持った大人、って感じですかねー。
「ご老人度」は私より高いんだぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
所ジョージ、黒柳徹子、ピーコさん・・・この3人spritstimeさんの共通点ってなんでしょう・・・(笑)
ちょっと気になります。

2006/07/29 02:05  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
エリーさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
さっそく鑑定してくださったんですねー。
幼稚度44%・・・ってことは私と同じレベルですね(爆)
じゃ、きっとこれから仲良くなれるにちがいないっっd(^_^o)
・・・ってなわけで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/07/29 02:09  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
トコトコさんへ
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
トコトコさんも鑑定してくださったんですね。
お友達は「筋肉マン」かぁ・・・(* ̄m ̄)
ほんと懐かしいですね^^
ちなみに「ご老人度」はどのくらいでしたか?
・・・ってそこにみょーにこだわってる私(笑)
こんな感じのブログですが、よかったらまた遊びにきて下さいね^^
私もちょくちょくお邪魔させてもらいます♪
2006/07/29 02:14  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
にゃんこさんへ
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
にゃんこさんのブログを見てたら、ほんとに湯船にゆっくりつかってお風呂上りに一杯i-53飲みたくなっちゃいましたぁ^^
でも、今日も仕事から帰ったのが遅くてシャワーで済ませちゃいました(^^;
そうそう、B型だってストレスたまるんです!
お互いブログでグチなんか吐いたりしてストレス発散しましょうね(*^▽^*)ノ
また遊びにきて下さいね^^
私もちょくちょく遊びにいかせてもらいまーす♪
2006/07/29 02:20  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
いいなぁ
りんどうちゃん、ひさしぶり。すごーく忙しそうやね~^^;
この暑さで夏バテにならないように・・・。

ところで、、、私もやってみた。
友達は、「優香」  んー・・・まぁまぁ良しとして。
あとは、「ちびまる子」と「サザエさん」やった。これってどうなんやろか?
「木村拓哉」かぁ、、、いいなぁv-345
2006/08/03 18:44  | URL | mari #-[ 編集] |  ▲ top
mariちゃんへ
久しぶり^^
毎日暑いねv-356
mariちゃんこそ毎日忙しくしてるんだろうから夏バテに注意ねっd(^_^o)
優香が友達かー、なるほど^^
まるこもサザエさんも人気キャラじゃん、いいねぇ(笑)
私なんてキムタクオンリーでしたよ(なぜ?友達少ないってこと?)
なんでアニメキャラが出る人と出ない人がいるんだろう(謎)
2006/08/06 01:04  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/182-253d4d85


| メイン |
