スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!1周年v(≧∇≦)v
2006/08/01(Tue)
「気まま日記。」ついに今日で1年経ちました
よく途中で更新途絶えてますが、ここまで続けてこれてびっくりです。
でもうれし~い(*^▽^*)
こんなブログですが、飽きずに読んで下さる方々のおかげです、はい。
これからも、ぜひぜひ「気まま日記。」そしてりんどうのことをよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<空気の読めない男 | メイン | 友達になれそうな人は誰ですか?>>
コメント

りんどうさん、ブログ開設1周年!
おめでとうございます!(^^)!
りんどうさんの温かなブログを
これからも、のびのびと
綴っていってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします!^^
2006/08/02 21:58  | URL | spritstime #-[ 編集] |  ▲ top

1周年おめでとうございますi-73
気まま日記でも1年続けることはたいへんですよぉ。
私も、気まぐれですが1周年目指して頑張りますi-184
2006/08/02 22:59  | URL | にゃんこ #-[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです!
りんどうさん、1周年おめでとうございます!
更新が途絶えていた私のブログを
覚えていて下さってコメントいただいた時
とってもうれしかったです。
ここで、色んな方との出会いがあって
見に来て下さる方がいるから、また書こうって思えて
そういう私も、来月で1周年なんだって、気がつきました。
りんどうさん、これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
2006/08/03 18:26  | URL | まゆみ #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top
おめでとうございます
祝1周年です★
これからもご自分のペースで綴っていけるとよいですね。
2周年に向けてお互い頑張りましょうe-269
1年ってあっと言う間ですが、何かを1つの事を続ける、という1年はけっこう長かったりしますよね。

2006/08/03 19:52  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top

祝☆1周年!
すごいじゃないですか~何でも1年続けるのって、けっこう大変なものです。

2年、3年続けている方のブログを見ると、どうやってモチベーションを保っているのかな?と思うときがあります。
やっぱりマイペースが良いのかな?

私は8ヶ月くらい経ちました。
2年も3年も続けていけたらいいですね。
これからも仲良くしてくださいね^-^
2006/08/03 22:46  | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集] |  ▲ top
1周年おめでとうございます☆
こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイね。
それから1周年おめでとうございます(*^_^*)
何事も続ける事って大事な事ですよね!
・・・なんて今の私が言うのって微妙ですが・・・
でも1年前の自分を振り返って考えると、この空間の人達と知り合いになれて・・・顔も何も知らないけれど、何だか人には言えない事まで時には吐き出せちゃったりして、凄い事だと思うし、出会いに感謝したいなと思っています。
私もそろそろ復活頑張ってみようかな・・・!(つまんない日記だけど)そしたら遊びにきてね。
ちなみに幼稚度72%(3才レベルだって)←当たってるかも。
そして友達は出川哲郎だって((+_+))がーん☆
ありがとう♪楽しかったです。
2006/08/05 23:53  | URL | ぱらこ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとうございます^^
spritstimeさんへ
ありがとうございます^^
気が付けばブログ開設してから1年。
早かったような長かったような・・・。
これからものんびり気ままに続けていきますのでよかったら遊びにきて下さいね(*^▽^*)ノ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

にゃんこさんへ
自分でも1年続くなんて考えてもいませんでした。
お互い気まぐれでも長く続けていきましょうね^^
またちょくちょく遊びに行かせてもらいますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まゆみさんへ
お久しぶりですね^^
リンクさせていただいてパソコンの「お気に入り」にも登録しているまゆみさんのブログを忘れるはずがないじゃないですかぁ。
まゆみさんのようにいつも花たちに囲まれたステキな生活をするのがあこがれなんですよー。
だからこれからも楽しみにしてますから♪
あっでもまゆみさんのペースで続けて下さいね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

SAKURAさんへ
ありがとうございます^^
SAKURAさんは私がブログ始めた頃から遊びにきてくれているんですよねー。
SAKURAさんとのお付き合いももう1年たったんだぁ(しみじみ)←勝手にひたってごめんなさい(^^;
お互い2年目突入!頑張りましょう^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

籐子さんへ
なんだか気が付けば1年たってましたよー。
自分でもびっくりです。
確かに2年、3年と続けている方ってすごいですよねー。
私もそんな風にできたらいいなぁ。
何かを「書こう」とするとなんだか疲れてしまいそうなので、これからもこんな感じでマイペースに好きなことを気ままに綴っていきますので引き続きよろしくお願いしますねm(_ _)m

ぱらこさんへ
お久しぶりですね(*^▽^*)ノ
きてくれてうれしいです♪
なんだかんだ言って1年続けてこれたのは、ブログを通していろんな方と知り合えたのが大きかったからだと思っています。
グチや悩みを吐き出したとき、顔も知らないのにみんなあったかい言葉で励ましてくれたのがすごくうれしくて、リアルの友達より親身になってくれたりもしてほんとこの空間って不思議だけど大切だなーって思いました。
だからのんびりだけど続けてこれました。
ぱらこさんも自分のペースで好きな時に好きなように更新していってください。
どんなに間があいても私は押しかけますよ(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・友達出川なんだぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




2006/08/06 01:27  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
一周年おめでとうございます
遅ればせながら、一年間お疲れさま~!
すごいことよね~。
日記って「よーし書き始めるぞー」ってはじめても
3日・・・一週間・・・って経つうちにチョッと忙しくって、とか
疲れたから後でなんて思っているうちに途中で、挫折しちゃうんだけど、ブログはほんと多くの方々に読んでいただいたり、コメントいただいたりすることで、励まされ、支えられて続けることが出来るんでしょうね。
私も、「気ままに、のんびり」続けていけたらいいなぁ~って思っています。

私のブログにリンク張らせていただいただきますね。
これからも、よろしくお願いいたします。
2006/08/06 06:00  | URL | エリー #-[ 編集] |  ▲ top
エリーさんへ
コメントありがとうございます^^
確かに日記ってなかなか続かないんですよね(^^;
でもブログはいろんな方が見てくれてコメントくれたりするからまた書こう、って思えるんです。
そんなんで気付けば1年経ってました。
お互い「気ままに、のんびり」続けていきましょね^^
私もリンク張らせていただきますね。
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
2006/08/10 01:08  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/183-1f632fd7


| メイン |
