スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満月にお願い
2006/08/09(Wed)
今日、前から欲しかったパワーストーンのアクセサリーを買いに行きました。
ステキなのがいっぱいあって迷っちゃった♪
そんな中、私の元にきてくれた石たちはこちら^^

2006-0810-0007.jpg


右側のネックレスは「ローズクオーツ」です^^
そして左側の石は「チェリークオーツ」という石。
実はこれは買うつもりじゃなかったんですが、目が合っちゃいました(^^;
この石は潜在意識を高めてくれるんだそうです。

帰り道、空を見上げるとキレイな月
そーいえば今日は満月
家に帰ってから石たちを精油で浄化し、ベランダに出て石たちを満月の光にあててパワーを充電してみました^^
満月と石のパワーでこれからきっといっぱいステキなことが起こるはずd(^_^o)

そうそう、以前知り合いから聞いたんだけど通帳に満月の光を当てると臨時収入があるとかないとか。
もちろん通帳にも満月のパワーをいただきました(^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<再開します! | メイン | 空気の読めない男>>
コメント

昨日はほんとにきれいな満月でしたね!
ローズクォーツ(紅水晶)きれいですねぇ~
石に興味のない私も、この石を見たとき「きれ~」って
ペンダントを購入したことがありましたねぇ・・・
今は何処に(^^;
恋を呼び愛を育む、心の傷を癒す、コンプレックス解消、
感情のバランスを取る、美しくなりたい。
満月に浄化されてマンパワーですね!
2006/08/10 06:50  | URL | エリー #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ☆
素敵なパワーストーンですねi-189
満月の力を分けてもらってパワー倍増!
りんどうさんのエネルギーが満ち溢れてる感じが
伝わってきますよi-184
素敵なお話を読ませて頂いて、私の気持ちも
澄んだ気がしましたi-178
ありがとう!!
2006/08/10 20:24  | URL | にゃんこ #-[ 編集] |  ▲ top

かわいい石ですね~^-^
私もパワーストーンが大好きなので、いろいろ持っていますが、チェリークォーツは知らなかったです。
目が合った石は、自分に合っている石だというから、とってもいい出会いだったと思いますよ。

きっとステキなことが起こりますよ♪
2006/08/13 22:35  | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集] |  ▲ top
ご無沙汰してます
りんどうさま
こんにちは!
もう記憶にないでしょうか?
昨年末までブログでお世話になってたのですが、
この度やっと新たにブログを復活致しまして、ちょっとご挨拶に。
また少しずつやっていくのでたまにのぞきに来て下さいね~

チェリークォーツ?
私も初めてです(驚)
可愛いですね~
私も石集めてますが、最近のお気に入りは
何故かグリーン系です★
2006/08/20 22:11  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top

たぐふれリングで来たのですが・・
どこにあるんですか?
2006/08/28 14:40  | URL | さりな #-[ 編集] |  ▲ top
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
エリーさんへ
満月見ましたか?
なかなかきれいでしたよね^^
・・・って今さらですけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
石ってみょーに惹かれてたまに買ってしまうんですよー。
でもその割にどこかへ行ってしまった物も数多くあるんですけど(^^;
満月パワーでいいことあるといいな♪

にゃんこさんへ
こんばんは(*^▽^*)ノ
パワーストーンは一時期けっこうはまってたんですけど今回久々に買っちゃいました^^
満月パワーで元気倍増!です♪
にゃんこさんも満月のパワーでステキな毎日が送れますように(-∧-)

籐子さんへ
ご無沙汰してます(^^;
またブログ再開しましたのでよろしくお願いしますね^^
籐子さんもパワーストーン好きなんですね♪
私もチェリークォーツは初めてなんですけど目が合っちゃったので買ってみました。
いいことあるといいな♪

紫月 聖さんへ
聖さーーーん!!
お久しぶりです((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
またお会いできるなんて感激☆
これからもよろしくお願いしますね♪
チェリークォーツなかなかかわいいでしょ^^
これで私の潜在意識もバッチリレベルアップですよ~v(≧∇≦)v
グリーンの石もきれいですよね^^
私はないものねだりで女らしいピンクをチョイスしてみました(^^;

さりなさんへ
はじめまして。
タグふれからいらしてくれてありがとうございます^^
でもごめんなさい。
タグふれあまりにも重くてはずしてます(^^;
よかったらまた遊びにきて下さいね^^
2006/09/02 00:45  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/185-ea113b6e


| メイン |
