--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再開します!
2006/09/01(Fri)
りんどうです

すっかり放置してしまいました・・・(^^;

いやぁ~、8月はめっちゃ忙しくて
そんでもってすごくいろんなことがありまして
私的に怒涛の1ヶ月?を送っておりました。
そのことは後々書いていこうと思っています。

とりあえず、世間はまだまだ暑いですが、夏通り越して秋っぽいテンプレにチェンジして、9月からまたせっせと気ままにブログを綴っていきたいと思います。

もしまだ足を運んで下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日はブログ再開のご挨拶まで。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<8月の私。 | メイン | 満月にお願い>>
コメント
おかえりなさい♪
あっという間に9月ですものね。
ほんと、一気に秋らしいテンプレ!

私も変えようかな~
(りんどうさんがテンプレ変えるといつもつられてしまう私)
2006/09/02 10:49  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top
SAKURAさんへ
お久しぶりです(*^▽^*)ノ
すっかりブログさぼっちゃいました(^^;
これからまたぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
テンプレちょっと早いかなーなんて思いましたが9月だし秋っぽくしちゃいました。
SAKURAさんも今日あたりさっそくテンプレチェンジかな?(*^▽^*)
2006/09/02 22:08  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

こんばんは^^
テンプレート!秋になったのですね。
ここに来させていただくと、
いつもほのぼのするんです。
2006/09/03 00:26  | URL | spritstime #-[ 編集] |  ▲ top

おはようございます!
あぁー久しぶりですねぇ~
そうでしたか・・・忙しかったんですか。
テンプレート、すてきにリニューアルされていていいですねぇ。
また遊びに来る楽しみが出来てよかった(^^)v
2006/09/03 06:08  | URL | エリー #-[ 編集] |  ▲ top
spritstimeさんへ
お久しぶりです^^
しばらく放置してしまいましたがまた再開しますのでよろしくお願いしますね♪
私もいつもspritstimeさんのステキな写真に癒されてますよ^^
後ほどおじゃまさせてもらいまーす(*^▽^*)ノ
2006/09/04 00:03  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
エリーさんへ
お久しぶりです^^
またきてくれてうれしいです♪
かなり言い訳入ってますが、8月は忙しくていろいろ考えることも多くてつい放置しちゃいました(^^;
また気ままに更新していきますのでよろしくお願いしますね^^
2006/09/04 00:06  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/186-53e367f1


| メイン |
