スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度こそ!!←ほんとかよヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
2006/09/03(Sun)
昨日はちょっと暗い記事だったので、今日は前向き?な記事を書きたいと思いまーす(*^▽^*)ノ

9月に入って始めたことがいくつかあります。
今日はその1。
その名も「ダイエット


・・・はい、みんなつっこんで。


ずいぶん前からやってんじゃん
ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ



・・・はい、そうでしたm(_ _)m

確かに私はことあるごとにダイエット宣言→挫折を繰り返してきております。

でもね、目が合っちゃったのよぉ、本屋さんで


晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない 晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない
美波 紀子 (2006/07)
幻冬舎
この商品の詳細を見る



これね、晩ごはんにお豆腐食べるんだって。
もちろんそれだけじゃないけど(笑)
お豆腐を使ったレシピなんかも載ってるので、さっそく作ってみたらなかなかいい感じ
お豆腐はおいしいから結構好きなので、これならできるかもって思って今回はこの「晩ごはんダイエット」にチャレンジ!

そんなこんなで始めて今日でまだ3日目なんですが、なかなかいいかもなのー((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
3日間で体重が-0.5kg、体脂肪が-0.5%って感じです。
まぁこれくらいの変化はすぐ出るだろうからまだ何とも言えないけれど、この調子でいってくれれば1ヶ月で3kg減は夢じゃないっっ!
ヤバイ私やせちゃうかもー←めっちゃ都合のいい妄想中(笑)

・・・とまぁやせることよりこのダイエットがいつまで続くかのほうが気になるところですが、どうかあたたかい目で見てやって下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事のURL | ダイエット | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<臨時収入? | メイン | 8月の私。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04 22:53  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/188-b383732a


| メイン |
