スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ずいぶんと
2005/08/26(Fri)
今週はなんだかすっごく忙しかったなぁ・・・。
書きたいこともいろいろあったんだけど、あっという間に1週間
仕事の時間帯が不規則だからしょうがないけど。
とりあえず落ち込んだ1週間だった・・・はぁ
モチベーションを保つのってほんと難しいなぁ。
ちょっとしたことですぐストレスがたまっちゃう
そしてストレス発散がヘタなσ(^0^;)
でも私にはアロマがあるじゃん
なーんて簡単にはいかないんだなこれが。
一応アロマテラピーインストラクターの試験には合格してるけど全く活用できてないし
大好きなアロマのはずなのに、最近ほとんどアロマにふれてないなぁ。
アロマにハマリ始めた頃の私の夢・・・アロマが自分の生活の中で「あたりまえ」になったらいいなぁ・・ってことを忘れちゃってるなぁ
ここは初心に帰ってもっとアロマにふれていこう
そしてちょっとでもアロマにふれた日にはこのブログに残していこうかな。
題して「今日のアロマ」・・よしっ、がんばろーっと
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<< ??? (BlogPet) (BlogPet) | メイン | ??? (BlogPet)>>
コメント

お仕事お疲れ様。 あいかわらず忙しそうやね・・・。
久々にアロマのお話がありましたので、コメント書きました^^
昨日、注文してた「母乳の出が良くなる」っていうお茶を飲んだんやけど
これがまた思いのほかマズくって!!!!
もともとバジル以外のハーブが苦手な私としては、これは失敗でした。。。
りんどうさんは、ハーブOKな人やけども、トムヤムクンって食べれるの?
一度聞いてみたかったので♪また教えてちょ。

あと、いつの日かバルビレッジで会えるのを楽しみにしています^^では!
2005/08/26 10:00  | URL | mari #-[ 編集] |  ▲ top

このたびは書き込みありがとうございます。
過度にストレスがたまってしまうと、アロマやる余裕もなくなるのかもしれませんね…
寝る前にエアーフレッシュナーをシュッシュするだけでも、少し違うかも。

ところで、blog petってはじめてみました。かわいいですね!

2005/08/26 11:43  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ。ぱんきちです。
遊びに来ましたぁ(≧∇≦)ノ♪。

りんどうさんはアロマが好きなんですね。
ぱんきちも昔流行った頃に、
火を焚くポットとか買ったんですが、
全く出番がありません。
でも、部屋を暗くしてポケ~っと
異空間に行くのもたまには必要かもしれないですね。
2005/08/27 16:15  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
mariちゃんへ
コメントありがとー♪
なんとかパソ復活・・・たぶん。
でもハードがかなりヤバイのは確かです(^^;

トムヤムクンね、食べれるよ^^
でも香菜はにがて。
あれはどうしてもムリ。薬みたいだもん。

「母乳の出がよくなる」ってお茶はラズベリーリーフとかかな?
実は私、出産前に送ろうと思って買ってあったお茶があるんだ。
結局送りそびれちゃったけどね(^^;
それが「ラズベリーリーフブレンド」なのでした。
送らなくて逆によかったかも?(笑)
2005/09/01 20:45  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
SAKURAさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
素敵なブログを見つけたのでこれからどんどんお邪魔しちゃお♪と思っていた矢先にパソコンが故障してしまい、お返事が遅くなりました。
これからもっと日常にアロマを取り入れてブログに書いていこうと思っていますのでよかったらまた遊びにきてくださいね^^
2005/09/01 20:50  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
ぱんきちさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
オンボロパソコンを使用しているため、復旧作業に手間取ってしまい、今日ようやくぱんきちさんからのコメントを発見しました。
ぱんきちさんのブログは文章がかわいらしくて読んでて楽しいです♪
これからさっそくお邪魔しにいきたいと思いまーすε=ε=┏( ・_・)┛
2005/09/01 20:58  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/19-f2c43101


| メイン |
