--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチ水族館♪
2006/09/08(Fri)
こんばんは(*^▽^*)ノ
今日1日めっちゃ食べ過ぎてお腹がパンパンになっているりんどうです。

・・・ってゆーか、ダイエットはどうしたの?

え?今なんて?|(-_-)|キコエマセーン


今日はお友達と江ノ島水族館へ行ってきました
いや~久々にたくさんの魚達に囲まれてめっちゃ癒されましたぁ
でもちょうど幼稚園&小学生の遠足団体とかぶってしまって最初はそこらじゅう子供だらけでハンパない興奮っぷりにタジタジでしたが・・・( ̄▽ ̄;)

相変わらずケータイのショボイ画像ですがいろいろ激写してきましたので今日はここにプチ水族館をオープンさせたいと思います^^
・・・っていってもかなり偏った内容ですけど(^^;
それではプチ水族館、オープンでございます



2006-0908-1045.jpg




2006-0908-1100.jpg




2006-0908-1050.jpg

伊勢エビ。
・・・おいしそう(゜ρ゜)



ひょっこりシリーズ。

2006-0908-1049.jpg




2006-0908-1125.jpg




色鮮やかでカワイイ^^

2006-0908-1128.jpg




2006-0908-1124.jpg




意外とかわいかったのがクラゲちゃん
プッカプッカ動くので写真撮るの大変でしたぁ

2006-0908-1115.jpg




2006-0908-1116.jpg

触手長っ(^^;


2006-0908-1118.jpg

このこは逆さで上へ上へと泳いでいました。
なんかきのこみたい(* ̄m ̄)



2006-0908-1110.jpg




そして!ペンギン

2006-0908-1136.jpg




2006-0908-1139.jpg



哀愁ただよう?背中。

2006-0908-11391.jpg



ゴマフアザラシ^^

2006-0908-1141.jpg




アップ。

2006-0908-1142.jpg




・・・とまぁこんな感じです(^^;

ほんとはもっといろんなの撮りたかったんです。
でもなんせ魚は生き物。
動くものをケータイで撮るのははっきり言ってムリ!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
なかなか難しい感じでした・・・はい。

イルカのショーも見てきましたよ
通りかかった時ちょうどやっていたので何気なく見てたんですが、イルカがすっごい、すっごいかわいくってもうくぎづけ
イルカが大ジャンプを何度も決めた時は何とも言えぬ興奮と感動を覚えて目頭が熱くなりました
イルカってやっぱ癒しオーラ大だねっっ。


そんなこんなで久々の水族館、大いに楽しんでまいりましたっ。
みなさんもぜひ行ってみて下さいねd(^_^o)
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ベストタイミング | メイン | 臨時収入?>>
コメント
きっれーい!!
いや~ プチ水族館!!
癒されましたよぉ~
すごくキレイに撮れているじゃないですかぁ。

たしかに水族館行くと「美味しそう」と思ってしまうコーナーがありますよね(笑

個人的にはクラゲとペンギンが大好きです★
2006/09/09 09:51  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top
素敵ですね★
私も最近、水族館に行きた~い!って思って、
友人誘おうと目論んでたとこだったんですよ。
癒されますよねぇ~

私も今日は食べすぎちゃいました^^;
やばい~~
2006/09/10 01:34  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top
水族館いいなぁ
いいなぁ~
「何考えて泳いでいるのかな?」なんてボーっとできる時間が好き!
携帯でもこんなにきれいに撮れるんですね!
りんどうさん上手ねぇ♪
函館の水族館話は凍結・・・^^;
水族館は好きだけど経済を考えるとねぇ
2006/09/10 08:13  | URL | エリー #-[ 編集] |  ▲ top

お~、たくさん撮られたんですね。雰囲気ばっちり伝わりました。ありがとうです^^
2004年まで相模原に住んでましたので休日、よく江ノ電で散策していた頃を思い出しました~^^
2006/09/10 17:41  | URL | spritstime #-[ 編集] |  ▲ top
SAKURAさんへ
伊勢エビの他にもアワビ、カレイ、アジ、イワシなどなど・・あげればきりがないほどおいしそうな魚がいっぱいでした(* ̄m ̄)
ケータイでもまぁ意外と撮れるもんだなーなんて思いましたが私が一生懸命写メしている横で立派なカメラで撮ってる人がいたのでちょっとうらやましかったです(^^;きっとすっごいよく撮れてるんだろうなぁ・・・。
2006/09/11 00:16  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
紫月 聖さんへ
おっ、シンクロってやつですかぁ^^
お友達とぜひ行ってきてくださいね♪
たくさんの魚達、もっと広いところで泳ぎたいだろうなーなんて思いながらもしっかり癒されてきました^^
お互い食べ過ぎに注意、ですね(^^;
2006/09/11 00:19  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
エリーさんへ
撮る人の腕はイマイチですが、最近のケータイはなかなかよく撮れるようで、まぁそこそこ頑張った感じがわかるかなーなんて(^^;
ずーーーっとおんなじところをぐるぐる泳いでる魚もいれば、じぃ~っとしたままぴくりともしない魚もいるんですよね。
ほんと何考えてここにずーーーっといるんだろう・・・とか思いながら見てました(笑)
2006/09/11 00:25  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
spritstimeさんへ
ほんとはもっといっぱい撮ったんですけどうまく撮れてなくって(^^;
でも私的にはぷかぷか動くクラゲをなかなかうまく撮れたのでちょっと満足です←何回も撮りなおしましたけど


spritstimeさんこっちに住んでらしたことあるんでしたねー。

あえて地名は出しませんが、もしかしたらすれ違ってたかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2006/09/11 00:31  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

りんどうさんのプチ水族館、癒されますぅ~
何回もクリックして見てしまいました(^^)
そういえば、もう長いこと行ってないです。
コレ見て、たまらなく行きたくなりました。
そうそう、例のお話、満月の夜、実家で見てたのですが
雲に見え隠れで通帳まで持って行ってなかったので
ねらいは来月の中秋の名月ですね!
2006/09/14 21:21  | URL | まゆみ #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top
まゆみさんへ
何度もクリック・・って、画像大きくして見ちゃいました?
ヤバイなぁ、大きくするとヘタなのがバレる・・・(^^;
私も水族館久しぶりでしたよ。
だからめっちゃ癒されました♪
近いうちにぜひ行ってみて下さいね^^

今月はまゆみさんのとこも曇りだったんですね。
私は帰り道思い出してちょっとだけ通帳開いたんですけどさっと雲に隠れてしまいました(^^;
お互い来月は通帳開いてステキなお月見しましょうねd(^_^o)
2006/09/15 23:41  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/190-5ee11447


| メイン |
