スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐るべしっ!お掃除パワー
2006/09/19(Tue)
昨日はわたくしの誕生日なんぞにおめでとうコメントを下さってありがとうございました

みなさんの顔も知らないのにね・・・いただいたコメントを読んでいたらなんだかすっごくあったかいきもちになれました
本当に感謝です。
こんなりんどうですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は誕生日の夜、1年後の自分に手紙を書いてみました。
こんなことしたの、初めてです
以前紹介した中野裕弓さんの本にそんなことが載っていたのでちょうどいい機会だなーって思って書いてみました。
でも、ただ1年後の私に向けて「今どうしてますか?」なんて書くんじゃないんです。
自分の夢や目標、理想などなど、こうなったらいいな~なんて思っていることをあたかも1年後には達成しているかのように書くんです。
そしてそんな自分への感謝も忘れずに。

「今あなたはお互い成長しあえるステキな彼とも出会い、好きだった○○の仕事も始めて頑張っていますね。本当にありがとう・・・」

こんな感じで書くんだそうです。

なので私もさっそく書いてみました^^
内容はヒミツd(^_^o)ですが(笑)、1年後その内容がどれだけ実現できているかちょっと楽しみです♪



今日はお休みだったので、職場の先輩の家に遊びに行ってきました♪
そしたらなんと私のお誕生会をしてくれたのです
いっぱいいっぱいごちそうになってきました

その先輩とは、以前私の大量の洋服をリサイクルショップに一緒に売りに行ってくれた方です^^
その時実はあるキッチン雑貨もリサイクルショップに持っていったのですが引き取ってもらえなかったんです(ノ_・。)
で、先輩がネットのオークションに出してくれるとのことで、品物を預けていたんですよ。
それがちょうど私の誕生日にオークション終了になったんです。

で、いくらで売れたと思います?





な、なんと・・・!!





10050円!!





これにはびっくりでしたよ~

だってね、実はこの雑貨、かれこれ7~8年前のお正月に買った雑貨屋さんの福袋に入ってたやつだったんです。
福袋の値段はいろいろ入ってたぶん3000円~5000円くらいだったと思うんですね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
もちろん1度も使わずに、っていうか開封もせずクローゼットの中にしまいこんでたわけなんです(^^;
それがこんな値段に跳ね上がってしまうなんてマジでびっくり。
リサイクルに出さなくってよかったぁヽ( ´▽`)ノ 
でも、よく調べたらこれでも定価よりは安いみたいなんです。
あの時買った福袋、実はとってもお得だったみたい(^^;

それでね、思い出したんですよ。
捨てようかと思っていたものがこんなに高く売れるなんて、これってやっぱ毎日せっせとトイレ掃除してるおかげなんだろうか・・・って。
もしそうだとしたら、恐るべしお掃除パワーだよっっ!
これからも頑張ってトイレ掃除に励んじゃおーーーっと♪

トイレ掃除???って方はこちら

気になる方は、ぜひ一緒にトイレ掃除に励みましょう((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気付いたら・・・ | メイン | ここだけの話。>>
コメント

お久しぶりです。
しばらくお邪魔していない間に、テンプレが変わっていて、「おっと、違うところに来てしまった!」と思っちゃいました^-^;
りんどうさんは、トイレ掃除を続けているんですね。私は3日坊主。しっかりやらなくちゃー。
2006/09/22 22:46  | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集] |  ▲ top
すごーい!
りんどうちゃん、すごい!

それもこれも、りんどうちゃんの日頃の行いが良いからやねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私もトイレ掃除もっと心をこめてやろうっと(〃∇〃)
2006/09/23 23:23  | URL | mari #L5PduKEI[ 編集] |  ▲ top
籐子さんへ
お久しぶりです(*^▽^*)ノ
テンプレは9月に変えたんですよ~^^
9月といえば秋かなって感じで。
トイレ掃除、なんとか頑張ってます。
たまにやらないときもあるけど(^^;
籐子さんも頑張ってやってみてね。
きっといいことあるはず♪
2006/09/24 00:27  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
mariちゃんへ
コメントもらうの久しぶりぃv(≧∇≦)v
へへっ、やっぱ日頃の行いがいいからなのかなぁ(´ェ`*)
ほんと予想をはるかに上回る値段で売れたのでびっくりしちゃった!
これを機に私もネットオークションやってみようかなぁ・・・できるかなぁ(^^;
トイレ掃除、心をこめてやってみてね♪
2006/09/24 00:33  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/193-58de4574


| メイン |
