--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お豆腐!お豆腐!お豆腐!
2006/09/28(Thu)
ミラクル☆シェイプOAしてましたねー。
ご飯の支度しながらだったのであんまりしっかり見れませんでしたが、こーいうの見てると私も頑張らなきゃ、って思うわけです、はい。

今まで何度も何度もいろんなダイエットに挑戦しては挫折。
なんかもー痩せたいんだか痩せたくないんだかわかんなくなってきちゃった(^^;

豆腐ダイエットもそろそろ1ヶ月。
結果は・・・。
あんまり変わってません
いい感じで減ってきたかなーと思うと飲み会があったり食事に誘われたりで今まで痩せたのが一気に戻る・・そんな繰り返しです。

しかーーーし!!!

ほんとに痩せなくっちゃいけないんですっっ

10月の終わりに恐怖の健康診断がやってくるのです・・・
これはほんとにヤバイ
もうほんとにこれを機にやせるっっ!!
・・・って今まで何回も言ってきたんだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

とにかくそんなわけでまた豆腐ダイエット頑張ります(・o・)ゞ

・・・というわけで、今日の夕食。

2006-0928-2053.jpg


ちょっと形は不格好ですが(^^;
なんてことはない、オムライスじゃんヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
・・・って言いたいと思いますが、これ、なかのご飯の半分くらいはお豆腐です^^

そうそう、職場の近くにステキなお店があるんです^^
それは、お豆腐料理のお店
すっごくおいしくて値段もお手頃なんです♪

これは豚汁定食。

2006-0923-1208.jpg


これで580円

とってもヘルシーで上品なお味です

とにかく、お豆腐を味方につけてがんばるっっ!!
ご飯の変わりにお豆腐。
お腹がすいたらお菓子じゃなくてお豆腐。
よしっ、明日はスーパーでお豆腐を買い占めてくるぞっっ

この記事のURL | ダイエット | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<なんかねー。 | メイン | しつもーん(*^▽^*)ノ>>
コメント
きのうりんどうで
きのうりんどうで、OAにダイエットしたの?
またきょうりんどうで、診断するはずだったみたい。
2006/10/04 15:51  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/197-2f8afb05


| メイン |
