スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんかねー。
2006/10/07(Sat)
最近楽しくないのです、私。

ゴメンナサイ・・・久々の更新がこれかよ、って感じですが。

仕事ね、一生懸命やろうと思ってるんです。
一応サービス業なので、心をこめてお客様に接して仕事を楽しもう、なんて真面目に思っているのです。
・・・頑張ってます。

でも。

なんか物足りない。



まわりの人たちとも仲良く楽しく過ごしてます。

でも。



メールが2~3日誰からもこない事もたまにはあります。

でも。





結局寂しいのかな。

これといって理由はないんだけどね。

そーいえば今年初めて5月病なんてのを思いっきり体験しちゃったっけ。

ってことはこれって・・・。

10月病?←そんなんあるかよっヾ( ̄o ̄;)ォィォィ


なんてことはない、ひとりごとでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<行ってきます^^ | メイン | お豆腐!お豆腐!お豆腐!>>
コメント

こんばんはー(*^_^*)
あーちゃんです。(解かるよね?)
秋はどこか心がぽっかりしてしまいます。そんなこんなで私も少し心が病み中だったりしました。あはは。グダグダ話聞いてね。
2006/10/07 19:02  | URL | あーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

りんどうさん、元気だしてね~
今日、私は自分でぶつけた記憶もないのに車のバンパーに大きな擦り傷とボディにへこみがあるのを発見。最近ガソリン代節約でほとんど乗ってもいなかったのに、いつの間に・・・(T_T)デジカメの故障に続いてまた出費が・・・携帯のアンテナもポケットの中で折れてしまい買い換える予定だったのに・・・で今日の満月の明かりに真剣に通帳を照らしましたよ~!りんどうさんに元気づけられている人もいっぱいいますよ~愚痴も言わなきゃ前に進めないこともありますから、ぼちぼち行きましょうね(^^)
2006/10/07 22:48  | URL | まゆみ #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top
あーちゃんへ
わーい!コメントありがと(*^▽^*)
季節は秋・・・なんとなく切ない感じがこたえるのよねー、私達「オトメ」には(笑)
お互いグチったりしながらストレス解消していこうね^^
グダグダ話いつでも聞くよ~♪
2006/10/08 02:43  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
まゆみさんへ
うわ~今日(ってか昨日?)満月だったのねっっ!
ここんとこまゆみさんのほうがちゃんとチェックしているみたい(笑)教えられてばっかです(^^;
今急いでベランダに出てみたら月の姿が・・・ないっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも風が冷たくて星がきれいですがすがしい気持ちになりました^^
でもあきらめの悪い私は今度は玄関へ。
そしたらちょうど正面にいましたよー満月^^
ちょっと遅いかもですが通帳あてて姿を見せてくれたことに感謝(-∧-)
こんなことしてたらなんかちょっとだけ元気が出ました^^
まゆみさん、いつもありがとう♪
お互い月を味方に頑張りましょうp(*゜▽゜*)q
2006/10/08 02:50  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

メールが2、3日誰からも来ないことは、た~くさんありますよ。
もっと長い期間、来ないこともあるし(笑)

私は、ちょっとだけ“人に会いたくない病”みたいになってます。
この年齢になると、「結婚は?」「彼氏は?」「どうして作らないの?」という質問攻めになる。(私の周りだけかもしれないけど)
いろいろ言われるのがイヤになっちゃって、人に会いたくなくなります。

あっ・・・というか、いつの間にか私のグチになっちゃいましたね。ゴメンナサイ^-^;

お互い、疲れたときは休みましょ^-^!
2006/10/08 21:52  | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集] |  ▲ top
りんどうさん
元気がないりんどうさんを見ると、黙っていられないORIKAです。

秋だから、ちょっともの悲しいってこともあるかもしれないですよね。
もうすぐお母さんと旅行ですよね。楽しんで、リフレッシュしてきてね!
旅行は日常を忘れられるから
いいですよ~。
また今度、お話しましょうね。
2006/10/09 16:02  | URL | ORIKA #-[ 編集] |  ▲ top
籐子さんへ
ここんとこほんとにメールがこない(T△T)
・・・っていうか私も誰にもメールしてないんですけどね(^^;
ほんとこの年になると周りはいろいろつっこんでほしくないことを言ってきますよね。
私は地元を離れているのでうるさい親戚のおばちゃんの攻撃なんかをうけることはありませんが、でも職場の人とかきっといろんなこと思ってるんだろうなーなんて思っちゃったりします。
そーいうことにはあまりふれてほしくない、でもちょっとかまってほしい気もしたり・・・オトメの心は複雑です(^^;
お互い人に会いたくなくなったらグチ言い合ってスッキリしましょうね♪
2006/10/09 23:26  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
ORIKAさんへ
ううっ・・ぜひぜひORIKAさんに癒されたいです~(ノ_・。)
・・・なーんて甘えてはみたものの、これといって理由もなく落ち込んでいるだけなので救いようがないかも(^^;
あとちょっとで里帰り&小旅行の予定です。
ちょっとだけ現実逃避して(笑)リフレッシュして戻ってきたいと思います♪
またおヒマな時にでも話聞いてくださいね^^
2006/10/09 23:33  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/198-d7a2518a


| メイン |
