スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肉のかたまり!
2005/08/02(Tue)
実は私、ただ今ダイエット中です。
ダイエットを始めて2ヶ月ほどたちました。
しかし結果は・・・。
2ヶ月で1kgしか減っていません
そりゃそうでしょう、だって私食べることがなにより大好きなんですもの。
食事の量を減らすなんてとてもとてもヽ( ´▽`)ノ 

でも・・・。
今回こそはスリムになりたいんです。
別に理由はないんだけど。
ただ自分のあらゆるところについてる肉がいやでしょーがなくなっちゃって。

そこで決断しましたよー
絶対私にはむかないだろうと思いつつ、どーも最近深夜のテレビ通販でよく目にしていてこれは絶対私に買えと言ってるんだ!!と勝手に解釈してついに買ってしまいました。
それがこれです。
プロテインダイエット

これ、低脂肪牛乳に粉を溶かして食事代わりに飲む、いわゆる1食置き換えダイエット。
早速今日の夕食はこれにしよう、と決心したのでした。

となると、食べれる時にいっぱい食べておこう、と欲張りのσ(^0^*)
お昼ご飯のお弁当を買いに行った時、ふと目に止まったのが超ボリューミーなから揚げ弁当
まさに肉のかたまり。
たぶんから揚げ10個くらい入ってたんじゃないかと思われます(^^;
よしっ、これだっっ

結果は・・そんな大量に食べれるはずがなく、ちょっと残してしまいました(ってちょっとかよっ)

そんなんで夜、ついにプロテインダイエット初体験
味は・・・まあまあかな。
ちょっと粉っぽいけど飲める感じ。
一応プロテインって名前に入ってるので飲んだあとちょこっと腹筋なんかしてみたりして・・ははっ。

・・・でも案の定、夜中になんとなくお腹すいちゃって(^^;
なんとか我慢してみたものの、これはやっぱり私にはキツイかなぁ。
まずは朝食を置き換えることから始めてみよう、と思い直したのでした。

スポンサーサイト
この記事のURL | ダイエット | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<続けていること。 | メイン | はじめまして。>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31 10:40  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/2-af302408


| メイン |
